うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月21日

カラードレス到着!

今日は、朝から宅配が続きました・・・・あかんべー
プチギフトにオークションで落札した商品にお待ちかねのYNS WEDDINGさん
で注文したカラードレスです。

中国から発送ってメールがきていたからドキドキしてたけど、
小物あわせ・前撮りにはどうにか間に合いましたー!ニコニコ

カラードレス到着! カラードレス到着! カラードレス到着!

WEBサイトで公開されているドレスの画像はコチラ

カラードレス到着!

うちの明かりと違うからぜんぜん違うものに見える・・・・・wピース
リボンは違うモノっぽいけど、ピンクは実際はこんなカンジで
透明感のあるキレイなピンクです

飾りや生地の流れるカンジは実際にパニエを着けてきてみないことには、
広がり具合とかは分からないから、前撮りの日までちょっとお預けかなw
それに、私サイズなので写真のからすればかなり大きいサイズだから
一見違う風にみえるのかな?

けど、これはこれでかわいいなぁ~って気に入ってます。ベー
ピンクの生地も私好みで、花桜っぽくて好きです。
ピッタリしていなくて、フワフワやわらかく優しいカンジも好印象!
スパンコールもたくさんついているので、
暗い中でもスポットをあびたらキラキラしてキレイだろうなぁ~キラキラ 

それに、ネット注文では素材の心配とかしがちだけど、
今回購入したドレスは

4万円とは思えないくらい結構しっかりしています!

安いから、やっぱりブライダルハウスとかのと比べたらすごく劣るのかなぁ・・・
って思っていたけど、ぜんぜんです!!
相方も、気に入ってくれたので買ってよかったなぁ~って思います。

さっそく、我が家のあぐり姫の前で試着してみましたw
感想もいわないんですけどね・・・・・・wwww

当日着るのが今からとっても楽しみですw


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 05:24│Comments(8)準備のお話
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして、ももきちです。
私もYNSでウエディングドレスお願いしようと思ってたので、
琉風さんのドレス到着の記事を心待ちにしてました。
生地等、しっかりしているようですね!安心しました。
結婚式まで何かと大変だけど、お互いに頑張りましょうね★
Posted by ももきち at 2007年03月21日 12:42
>ももきちさん

はじめまして!
ドレスの到着を心待ちにしていた方が
他にもいらしたなんて、ちょっと感激w

生地はしっかりしていますよ!
けど、イメージと違ったりするかもしれませんから、オススメはリボンとかの装飾がされて
いないシンプルなもののほうがいいようにかんじます。


そして、ドレスを入れる袋も購入したほうが
いいかもしれません!
ビニールの袋にドレスが裏返しの状態ででたたまれて送られてくるので、スパンコールやレースはキレイに保持されてくるけど、
持ち運びが大変不便です。

私は袋購入しなかったので、明日結婚式場に持っていって挙式当日まで預かっておいてもらいますよー!

たたみじわもあるから、しばらく干しておいたほうがよさそうです!
低温アイロンかスチームをあててください!
って説明書がはいっているけど、
怖くって自分ではできず・・・・

到着してから、余裕があるなら
クリーニングをオススメしますよw
Posted by 琉風 at 2007年03月21日 15:16
いろいろ詳しいアドバイス有難うございます。参考になります。
私は海外ウエディングなので、ドレスバッグをぜひ、購入して行こうと思います。
しわになるのが心配なのだが・・・
Posted by ももきち at 2007年03月21日 19:56
>ももきちさん

いえいえw
ステキな結婚式になるように
心から祈っております!
Posted by 琉風 at 2007年03月21日 22:22
カラードレスとうとう届いたんだね~~~。
ピンク色がすごくキレイで、桜のアイテムともあいそう~~~(^^*)

前撮りにも間に合ってよかったよかった。
ぜひぜひアップしてくださいね。
Posted by シナポン at 2007年03月22日 00:48
>シナポンさん

なんとか間にあいましたよぉ~!
ブーケとの相性もマズマズですw

明日は小物あわせだぁ~い!

早起きしなきゃいけないけど、
がんばってきま~っす!
Posted by 琉風 at 2007年03月22日 03:11
琉風ちゃん!
イメージぴったりでよかったね!

春らしくて とってもカワイイ!
フワフワな 感じが優しい雰囲気でいいなぁ!

しっかりした ドレスなんだね☆
式が 終わっても自分のものになるなんて
すごいなぁ~^^
Posted by mako at 2007年03月24日 17:40
>makoさん

なんとか無事到着しましたよー!
パニエつけてしちゃくしたけど、
結構評判よくて、ホッとしましたw

自分のモノになったのはよかったけど、
一体どこに保管しようかちょっと困惑してますw

けど、買ってよかったですよw
Posted by 琉風 at 2007年03月26日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。