うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月27日

司会者さんからの宿題

司会者さんからの宿題
昨日打ち合わせの際に
ニュー三和の担当さんから
渡された司会者さんからの宿題ですピース
29日に打ち合わせの為、
それまでに提出しないといけないので、
あわてないよう二人で質問しあって、
とりあえず下書きがおわりましたー!

今からワードで編集しまーっす!

宿題の内容は・・・・

1、 生年月日
2、 両親の名前
3、 兄弟について
4、 赤ちゃんの頃はどんな子でしたか?
5、 出身校
6、 学生時代の思い出
7、 職業
8、 趣味
9、 二人の出逢い(年月日)
10、 きっかけ(なれそめ)
11、 お互いの第一印象
12、 どういった家庭を築きたいか
13、 子供について
14、 入籍(月日・場所)
15、 両親へのメッセージ


とい具合に二人のプロフィールですw
相方と司会さんはお姉さんの友達ということで、
たまに飲みに行ったりしたことあるみたいだから安心ではありますが、
私はお初なので、ちょっとお会いするの緊張しますw

明日は両親へのプレゼントを完成させないとなぁ~
ということで、今からがんばりまーっす!


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 05:06│Comments(0)準備のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。