うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月23日

ブーケ打ち合わせ

小物合わせのあと、お花屋さんがこられていたので
ブーケの打ち合わせをしましたー!

以前ブーケの演出をブログに書きましたが、担当さんお花屋さんとお話をして
時間の都合・演出の関係でこんな風に変更になりました。


入場前(準備)

①あらかじめ通路側の指定されたテーブルに一束の小さな花束を準備します。

②ブートニアは花屋さんに作っておいてもらいエスコートの方に持っていてもらいます

③新郎はあらかじめ小さな花束をもっておきます


入場

①相方が先にひな壇側の扉から入場し、指定されたテーブルを回り花束を集めます。
  

②相方が花束を集めている最中に、ピンスポットが私に当たり、
  舞台の階段から私が入場。相方を舞台の上で待ちます。
 
③相方が舞台に到着したらエスコートに一旦花束を渡し簡単なブーケにしてもらいます。

④ブーケを受け取り相方がプロポーズ
  私はそのブーケを受け取りエスコートの方からこっそりブートニアを渡してもらい
  相方の胸ポケットにさします。

⑤プロポーズが成立したら、舞台近くのテーブルに座っている
  リングガールがリングピローを持って舞台の下へ移動し
  リングガールに先導されて二人でひな壇へ移動し人前式へ


こんなカンジになりました!

ブーケは白と緑のシンプルなカンジでお花の種類なんかは
全部おまかせしたので、当初2~3万円っていうことだったのですが
1万5千円にしてもらえましたー!チョキ

どんなお花かは、当日にならないとわからないけど、
みんなからもらったお花には代わりがないから、今からとっても楽しみです。

カラーのブーケはもちろん桜のブーケです!
ブーケ打ち合わせ


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)


Posted by han+nari at 17:12│Comments(2)準備のお話
この記事へのコメント
アイデアいっぱいの
演出!会場のお客様も
びっくりで感動するんじゃないかな~
わたしも みてみたいよ!!
Posted by mako at 2007年03月24日 17:45
>makoさん

もう来週の今頃はふたりでボーッと
してるんじゃないかなぁ~って思ってますw
みんながよろこんでくれる演出に
なればいいんだけどなーw
Posted by 琉風 at 2007年03月26日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。