うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月23日

小物あわせ~カラードレス

白ドレス用小物に引き続き、カラードレス用の小物です。

白ドレスのテーマ
清楚 純潔 清潔感

なので・・・・・・

カラードレスのテーマ
キュート ポップ ピンク

と雰囲気を180°かえてみましたー!

選んだ小物はコチラ!

小物あわせ~カラードレスネックレス・イヤリングはピンクの
キラキラキラキラ するタイプでペアを選びました。
ヘアパーツは桜のブーケと合わせて購入した桜のヘアパーツ
それに、ピンクのキラキラビーズのピンと
ワイヤーにビーズがたくさんついているものを選びました。

ワイヤービーズのはどうやって使うの???
って思っていたけど、ウィッグに絡ませてつかうみたいで、
仕上がりはとってもキレイでしたー!

全体像はこんなカンジです。

小物あわせ~カラードレス 小物あわせ~カラードレス 小物あわせ~カラードレス

購入したドレスもはじめてパニエをつけて試着してみました。
広がり具合もかわいくて、すごく気に入りましたー!!
購入した桜のブーケとの相性もまずまずではないでしょうか?

自分で購入したし、ちょっと心配だったけど、
千代田ブライダルのスタッフさんも、ニュー三和の担当さんもドレスを見て

「かわいいねぇ~!!しっかりしてるし、コレが4万円なんてしんじられない!」
ってびっくりされていましたw

あまりカラードレスは気に入ってないっていうのが分かってたらしく
千代田のスタッフさんは、メーカーお取り寄せをすすめようとして
くれてたみたいで、それには5万円追加でかかるらしく、
それよりも安く、しかもサイズもオーダーで注文できて
自分のモノっていうので、とってもびっくりされていました。

ニュー三和の担当さんは、なんていうサイト??
かわいいから、一回みてみたいなぁ~って思って!
っていってもらったので、YNS WEDDINGさん

って紹介しておきましたwベー

相方は今回はいかなかったのですが、
写真をみて、いよいよだなぁ・・・・って思ったみたいです。
もう言ってる間に1週間前になります・・・・
31日には、京都からご一行がくるし・・・・

なんだか不安だけどラストスパートがんばりますw


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 16:20│Comments(2)準備のお話
この記事へのコメント
わ~ ピンクのドレス素敵ですね☆
白ドレスもいいですが、カラーもやっぱりかわいくて良いですねぇ♪
Posted by りこ at 2007年03月26日 16:39
>りこさん
ありがとうございますw
ネットで購入したので、すごく不安でしたが
試着してすごく気に入っちゃいましたw
今からたのしみですーw
Posted by 琉風 at 2007年03月26日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。