うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月29日

結婚式のBGM

はじめは簡単だろぉ~って思っていたBGM決めですが、
やっぱりとっても時間かかってしまいました・・・・

当初はテーマが桜なんだから桜にちなんだ曲を使おう!って
決めていたのですが、いざ探し始めると桜をつかった曲って
別れの曲がとぉ~~~~っても多くって
ハッピーな曲あんまりなかったんですよ・・・・
困り果ててmixiでも相談してみたけど
やっぱり難しかったです。

それで、とりあえずBGMについては桜をわすれて決めることにしました。


そして、決定したのがコレですw

リンクが貼ってあるところは、試聴できる曲です。

よつば 新郎新婦別々に入場
♪サムライソウル  ウルフルズ
      はじめのソロがおわってサムライ~ォ~ルので扉を開け新郎入場
よつば ブーケ&ブートニア
♪美女と野獣 (ピアノ弾き語り)   ディズニー
よつば 舞台からひな壇までの新郎との入場
♪She   elvis costello

よつば 人前結婚式
♪G線上のアリア
♪カノン
♪Summer


よつば お色直し
♪しあわせのリズム  keyco
      パパパパ~ンってヤツですw


よつば 再入場
♪君ノ瞳ニ恋シテル  椎名林檎
よつば トゥルーブルーサービス
♪惑星タイマー  スキマスイッチ
     福耳のではなくアルバムに入っていたスキマバージョンです
♪空想トリップ  スキマスイッチ
 
よつば お色直し
♪Dreams  The Cranberries

よつば 再入場
♪てぃんさぐの花

よつば 波動陶器
♪祝節
♪夫婦船
♪恋の花
♪愛の雨傘

よつば 両親への手紙
♪桜(インスト)  河口恭吾

よつば 退場
♪太陽の祭り  ディアマンティス
     CMでおなじみのアノ曲です
♪まいどハッピー ウルフルズ

よつば 送賓
♪Everything's Gonna Be Alright   Sweetbox
♪Stuck  Stacie Orrico
    失恋の歌だけど、なんだか曲調が好きで入れましたw


こんなかんじにきまりましたー!
このタイミングで!っていうのとか希望もきいてもらえたので、
当日が楽しみですw

けど、本当にたいへんだったなぁ・・・・ぐすん


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 20:46│Comments(2)準備のお話
この記事へのコメント
初めまして みぽです。 よろしくね。BGMかぁー  迷いますよね。    ところで、「桜」と聞いて私が頭に浮かんだアーティストは[コブクロ]でしたよ。
Posted by みぽ at 2007年03月30日 08:40
みぽさん

そうですね〜
コブクロもいいですね〜
Posted by 琉風 at 2007年03月30日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。