うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月31日

ブライダルネイル

昨日、最終のエステにいってきましたー!
リンパマッサージに美白パックととっても気持ちいい
1時間でバタバタした毎日の中で至福の時でしたよw

そして、ネイルもしてもらいましたー!

ブライダルネイル ブライダルネイル
ブライダルネイル ブライダルネイル

花桜のネイルをしてもらいましたーーー!!
本当は前日くらいにしてもらうのが落ちなくていいんだけど、
今日は京都からご一行がくるので昨日しか時間がとれず・・・・
指先に(主に爪に)神経集中させてとれないようにってがんばってます。
けど、すでにゴールドの粒は何個かとれましたが。。。。。ぐすん

いよいよですよ・・・・・
ホントびっくりです・・・・

そろそろ京都ご一行もおうちをでてそれぞれ関西空港・神戸空港に向かっているようです。
会うのがとっても楽しみですw
けど、明日のことを考えるとちょっと心配ですが・・・・
とりあえず、楽しめるように今からまたチョコチョコ準備しまーっす!


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 09:53│Comments(4)準備のお話
この記事へのコメント
ネイルにまで こだわったんだね!
ステキだよ!

ネイルを やってもらったことないんだぁ~
(特別な時は 自分で描いてるんだよ)

わたしも 一度は やってもらいたいな☆

琉風ちゃん、いよいよだね
思い出に残る ステキな結婚式、
頑張ってね!!
Posted by mako at 2007年04月01日 01:31
>makoさん
すごぉ~い!自分でできるんですね~!
私も習いたいくらいですよ・・・・w

とりあえず、ちょっと傷がいってるトコロもあるけど、なんとか本日は大丈夫そうですよw
ドキドキだけどがんばってきます
Posted by 琉風 at 2007年04月01日 06:16
ネイルも桜柄でカワイイ~(^^)
私も前々日に初めてネイルサロンに行ってやってもらいましたよ。
ほんと特別って感じがしていいよね(^^)

桜に囲まれ、相方さん、ご両親、親戚、友人に囲まれ、
ステキな一日になるよう願ってます~(^^)
Posted by シナポン at 2007年04月01日 09:46
>シナポンさん

ネイル気に入っててまだとってませんw
こんなこともないとなかなかやらないですからねw

桜に囲まれて、幸せな時間をすごしましたw
Posted by 琉風 at 2007年04月06日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。