うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月29日

最終打ち合わせ&会場リハーサル

結婚式まであと3日です。。。びっくり!
もう目前に結婚式を向かえて今日は最終打ち合わせと
会場リハーサル・司会者さんとの打ち合わせでした。

前撮りの時の打ち合わせでかなり入念に話はしたものの、
プログラムの内容に人前式の流れ・BGMのタイミングなどなど
今回も15分の予定でしたが、かなり時間をかけて話をしました。GOOD

そうそう!
このときに、波動陶器ができあがっていたので見せてもらいましたー!キラキラ 

仕上がりはこんなカンジですw
最終打ち合わせ&会場リハーサル

4升入るカーミに

結婚記念
○○○ 相方
      琉風
平成十九年四月一日


としっかり文字が彫られていましたー!ラブ
一生の思い出になればいいなぁ~って思います。
記念日に開けて二人でのもうね~OKって話をしていますw

ちなみに・・・
波動陶器は各テーブルに泡盛を1合用意しておいて
二人で波動陶器をもって各テーブルをまわり
二人のもっている器にお酒を入れてもらって最後に
大きなカーミに入れて封印するという演出です。



その後司会者さんとの打ち合わせ

相方はお姉さんの友達ということで前から知り合いだったのですが
私は始めてお会いするのでドキドキでした・・・・ガ-ン

でもすごく丁寧な方で口調もやさしく不安はすぐとんじゃいましたー!wパンチ!
フリーのアナウンサーということで、けっこう慣れていらっしゃる様子で
安心できる人でよかったなぁ~って思いました。ニコニコ

話の内容としては、だいたい前にもらった宿題の内容を煮詰めて話をするってかんじでした。
結構ゴチャゴチャ話したので、どうまとめてくれるのかなぁ?って
ちょっと楽しみですw

その後会場リハーサル

エスコートの方に流れを説明してもらいながら、実際に当日履くヒールと
ドレスのかわりにパニエをつけて実際にあるいてみましたー!
人がいない状況だからか緊張はしなかったけど、
ちょっとはずかしくてニヤニヤしちゃいました・・・ガ-ン
当日は一体どうなるか、、、とっても心配です・・・・

泣いても笑ってもあと3日です・・・・
残りの準備がんばります!


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 19:17│Comments(2)準備のお話
この記事へのコメント
きゃ~、あと3日かぁ~。
ほんとめまぐるしい3日になるけど、最後の追い込み頑張って~p(^^)q

アナウンサーの方がよい感じだとほんと安心だよね。
きっと当日もうまく盛り上げてくれますよ~。

体調には気をつけてね~。
Posted by シナポン at 2007年03月30日 01:11
>シナポンさん

ほんとあと3日ですよ・・・
今日相方のお姉さん、友達と来沖されて
いよいよってカンジです・・・・
ほんといったいどうなることか・・・

アナウンサーの方はとっても
いいかたでしたー!
当日はもうお任せってカンジですね。

まだ夜はすこし冷えるから風邪ひかないように気をつけます。
Posted by 琉風 at 2007年03月30日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。