うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2012年07月18日

デジカメプリント

先月、おチビちゃんが100日を迎えました。

写真館で写真をとって、データーを受け取ったので
お食い初めの写真も合わせてネットでプリント注文しました。

今までは、大手のキタムラとかでやっていたんだけど
楽天のお試しからネットのほうが楽にできると感じたので
よくWEB広告で見るネットプリントジャパン株式会社さんで注文したんだけど・・・

一番安い2.9円のでオーダーしたからかもしれませんが
とっても画像が暗くって・・・

100日写真のデーターも、写真館からもらった写真とは程遠く・・・
せっかくの紅型もぼやけてしまってショックでした・・・
もう注文はしないでおこう・・・

と思っていたのですが・・・

モニターキャンペーンを発見したので、
もう一回試してみようとおもい応募しました。

【最高級デジカメプリント50枚まで無料!20名様募集】大手専門ショップと同品質!

写真は、やっぱりきれいで残したいし
最高級の品質で納得できるならリピートしたいなぁって思っています。


そんなおチビちゃんの百日写真。
写真館で撮ったのはデータがやっぱり大きいので
写真館からもらった写真をスマホでとった画像ですが・・・

デジカメプリント



もう、親ばかですがかわいいです。(笑)

モニター当たりますように!


同じカテゴリー(★懸賞・モニター)の記事

この記事へのコメント
琉風さん、こんにちは!!
赤ちゃん、かわいい~~
満面の笑顔ですね~素敵な写真☆

おめでとうが遅くなりましたが、
出産も超安産だったとのこと、
本当に本当によかったですね。

もう4ヵ月なんですね。
これから成長が楽しみですね。

デジカメプリントかぁ。
ずぼらな性格で、子供の写真も撮りっぱなしで
アルバムとか全然作ってない・・。
これではだめですよね。
琉風さん見習って、私もネットで
注文してみようかな。
Posted by *りこ*りこ at 2012年07月21日 15:02
♪りこさん

わぁ~い!
コメントありがとうございます。

そうなんです。
初産のくせに、会陰切開も必要ないくらい安産で、先生に驚かれました(笑)

ようやく、少し余裕もできて楽しみながら子育てしています。

デジカメプリント、私も出産前はほぼ放置だったんだけど、
実家に送るのにやりだしたら、久しぶりにスクラップアルバムつくりたくなって(笑)
先日、ハンズで材料かってきました。

とはいうものの、最近昼夜逆転気味の娘にフラフラで、まだ手はつけられていません・・・(><)
Posted by 琉風 at 2012年07月21日 17:54
琉風様

この度は弊社ネットプリントジャパン15円プリントモニターにご応募頂き誠に有難うございます。

また弊社イベントをブログにてご紹介頂き誠に有難う御座います。

琉風様が以前弊社5円プリント(新規会員登録にて初回お試し割引2.9円)をご利用頂いた際、
元のデータより暗くプリントされてしまったとの事で御座いますが、
恐らくFUJIFILM社の「イメージインテリジェンス」による一括自動補正の際、
周りの明るさ等と総合的に判断して補正されたものと思われます。

琉風様にご満足頂けるお仕上がりで無かったとの事、誠に申し訳御座いませんでした。

琉風様のご指摘を受け、現在はプリンターの初期設定を少し明るめに設定致しております。

5円プリントの場合このような個々のお写真に対しての細やかな補正が出来ませんが、
今回ご応募頂きました15円プリントにつきましては1画像ずつ自動補正+手動補正にて細やかな補正を行なっております。

今回琉風様が15円プリントのモニターに当選となっておりましたので、
是非15円プリントにて50枚無料でご注文頂き、その補正の違いをご確認頂きます様お願い申し上げます。

琉風様のご注文を心よりお待ち申し上げております。

今後ともネットプリントジャパンを宜しくお願い致します。
Posted by ネットプリントジャパン 三島 at 2012年07月24日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。