うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月21日

プチギフトとどきましたー!

以前紹介したプチギフトが今日到着しましたー!

プチギフトとどきましたー!

注文したサイトは
プチギフト専門店 森の小人さんです。

まとめ買い割引があるので、人数の多い結婚式ならとってもオススメです!
私も、一個あたり80円値引きしてもらいましたー!!

自分で包装したらもっと節約できたのだろうけど、
時間があまりないし、ということと我が家にはワンがいるので、
毛がはいったりするとこわい・・・・・
ということで、一個一個包装されているものにしましたー!

プチギフトとどきましたー!

袋の中には、桜の紙で作った造花が1輪はいっていて、
緑色の紙には、

  さくらさく 
    祝いつどいて
       今日の日を
  本日は
    ありがとうございました



とあります。4月1日四月馬鹿の日ではありますが、
ちょっとは春を感じてもらえるかなぁ?

本当は味してみたいんだけど、
足りなくなったら困るから、式が終わるまで
お預けです・・・・ぐすん


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 04:37│Comments(2)準備のお話
この記事へのコメント
注文していた品を開けるときすごくドキドキするけど、楽しいですよね~。

桜茶もただお茶だけじゃなく、桜の造花が一輪入っているのも風情があってよいですね~。(^^)
Posted by シナポン at 2007年03月22日 00:53
ダンボールをあける時のドキドキ
とってもテンションがあがりますw

パッケージも春っぽくて
満足してますーw
Posted by 琉風 at 2007年03月22日 03:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。