うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月25日

写真

両親へのプレゼントほんとに悩んでいます。

相方と相談していろいろ考えたのですが、
前に紹介した感謝状を参考に、アルバムを手作りしようと思っています。

ちょっと布張りのアルバムを買ってきて、
自分の26年間の写真と両親の写真、それにコメントを
織り交ぜながら、最後に感謝のお手紙をはりつけて一つのアルバムにしようと
考えています。

そこで、まだ思考の段階なんですが、懐かしさもあって、
私が子供の時の写真をひっぱりだしてきました。

いろんな顔してますw
いろんなことを考えて一ページ一ページめくってると
ちょっとウルっタラ~ときちゃいました・・・・
あぁ~ここまで育ててくれたんだなぁ~って。

いろいろ写真見ながら、おもしろい写真も発見しました。
その中の1枚を紹介します。

いないな~~~~~~い!!

写真

ばぁぁぁぁぁぁぁぁっ!w

写真


昔の写真やビデオをたまぁ~にこうやって
みてみるのも、とても癒し効果があっていいですね~チョキ


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 05:13│Comments(4)準備のお話
この記事へのコメント
写真選び、思い出をなぞりながら見ていくから、すごい時間かかりますよね。

私も「プロフィールビデオ」の写真を選んでいますが、大切に育ててくれたんだな~とヒシヒシと感じ、
感謝の気持ちでいっぱいになります。(;_;)

そういう感謝の想いを込めながらの「手作りアルバム」、きっとご両親喜びますよ。(^^)

琉風さんご自身(26年間)+ご両親、
そしてプラスαで琉風さんと相方さんの写真、相方さんのご両親、そして沖縄の写真(家の近く?)等を少し入れられると、
新しい家族や琉風さんが住んでいる場所も分かってよいのではないかと。(^^)b
Posted by シナポン at 2007年02月25日 23:40
シナポンさん

なるほど!
実は、思い出のアルバムは急遽自作することに・・・・
しばらくパソコンから離れられない日が続きそうです・・・・・

アルバムも買いにいかなきゃな・・・・w
Posted by 琉風 at 2007年02月25日 23:54
こんにちは♪
そうだね!
昔の写真って 思い出が沢山詰まって
じ~ん ときますね

今、息子の学校の授業でも
生まれてから 今までを
親が どうやって育ててきたか
どんな子だったかを
何回かに分けてみんなに発表するのが
あるんですよ
子供と話し合うことで コミュニケーションもとれて
いいなぁと思います
Posted by mako at 2007年02月26日 16:04
makoさん

写真やビデオは本当じ~んってきますよね。

昔はなにげなく見ていた写真だけど
今は、一枚一枚両親のぬくもりを感じて
ウルウルしちゃいます。。。。
Posted by 琉風 at 2007年02月27日 04:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。