うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月20日

桜のブーケその後

今日、ロザリウムさんから
問い合わせのお返事をもらいました。

念のため購入したドレスのURLを記載していたのですが
そちらもチェックしてもらっていて、デザインのアドバイスもいただきました。

とても丁寧な対応で、好印象です!

こちらの、桜のラウンドブーケ18cmのサイズを注文しました。
合わせて、桜のヘアパーツも注文しました。

だんだん楽しみになってきましたよ!!
準備もちょっとイヤになってきていたけど、
届くのがとても楽しみです。

届いたらまたUPしますね。


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 06:59│Comments(4)準備のお話
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ブーケも 造花も 多くなってきてるのかな?
桜のラウンドブーケ、清楚でかわいかったですよ!

わたしの 時は生け花の先生をしている
叔母が カクテルドレスとウエディングドレス用を
2つも 作ってくださいました~
事前に ドレスをみて
イメージしてくれました~
Posted by mako at 2007年02月20日 12:12
makoさんこんにちわ!

叔母さんのお手製ブーケいいですねぇ~!
私もそういうのがいいですよぉ~!
気持ちもとってもこもっているし!!

ドレスとの相性って大事ですよね!
私も相談してからきめちゃいましたw
Posted by 琉風 at 2007年02月20日 15:29
最近の造花はすごくキレイですね。
これなら生花にこだわらなくてもいいかも~。
(桜…、断念しなけりゃよかったなぁ。)

準備をしていると、テンションの浮き沈みがありますが、
小物がそろっていくのはすごく楽しいですよねぇ~。(^^)

私も届くのが楽しみ~♪ぜひ、アップしてくださいね~。
Posted by シナポン at 2007年02月21日 00:44
シナポンさん

はじめは正直造花かぁ・・・
って思っていたんですが、
ロザリウムさんに出会って
うわぁ~!ってなったんです。

相方も気に入ってくれて
こういう流れになりました。w

今はWEDDING BOOKつくってますw

あと一ヶ月とちょっと!
なんか、はやいなぁ~
Posted by 琉風 at 2007年02月21日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。