うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月12日

両親へのプレゼント選びその1

結婚式の両親へのプレゼントって花束が一般的だけど、
うちの両親が京都からくるので、花束はもたないんじゃないかな。。。って話になりました。
それで、いろいろ考えてさがしてみることに。

予算はだいたい1万5千円くらいかな・・・・

案その1 名前入りメッセージ

毛利達男「名前の詩」の贈り物さん




二人の名前が入ったメッセージがおくれます。
前から気になっていたんだけど、手書きっていうのがいいなぁ~って。
価格 15,750円(二人の名前を入れるばあい)

書面で気持ちを贈り物にするっていうのも、やっぱりいいなぁ・・・・
式場ですすめられた同じような商品と比べても、安い・・・w


案その2 そっくりフィギィア






マイフィギュア
さんの
写真から作れる両親そっくりのお人形w
これって、かなり記念になるかなぁ~っておもいます。
でも、値段が少し高め・・・・

両家セットで39600円・・・・

でも、思い出にはなりますよね~




同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 21:07│Comments(4)準備のお話
この記事へのコメント
感謝状かぁ~!
涙・涙になるはずね~!!
いいなぁ~!!結婚式・・・。
Posted by ふわり☆ふわり at 2007年02月13日 16:08
昔は、すごい恥ずかしいからしたくないって思ってたけど
友達の結婚式とか身内の結婚式に行くと、
なんかやっぱりしたいなぁ~って思うようになってしまったよw
Posted by 琉風 at 2007年02月13日 19:30
アルバムタイプの感謝状、すごくステキ!
直筆でメッセージが書けるのがこれまたステキ!!
サンプルみただけで、ウルウルしちゃいましたよ。(T_T)

似顔絵とかの贈答品もあるみたいですが、
私的にはアルバム感謝状がダントツいいなぁ~~~。


似顔絵贈答品
http://www.gen-creation.com/couple_a.htm

マイブック
http://www.asukanet.co.jp/a8/
Posted by シナポン at 2007年02月14日 01:57
シナポンさん

だからね~!
やっぱアルバムタイプの方がいいかなぁ・・・・
値段も手ごろだし、直筆でかけるしね。

似顔絵のサイトもみてみたけど、
これもとってもステキだね。

あぁ・・・
今月中にはきめなきゃなぁ・・・
Posted by 琉風 at 2007年02月14日 04:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。