うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年01月20日

カラードレス

やっぱり、赤のドレスでガマンするかなぁ・・・って思っていたけど
あきらめきれずに、ネットでいろいろ調べていました。
ドレスって高いイメージがあるんだけど、楽天とかで調べていくうちに
結構安くで購入できるところをたくさん発見しました。

中でも一番気に入ってしまったのが・・・・

YNS WEDDING


このサイトが気に入ったのは、まずサイズオーダーができること。
そして、値段も3万~4万円代で購入でき、安いんだこれがw

ドレスの種類も豊富で、千代田ブライダルでは2着からしか選べなかったから、
あれもコレもほしくなってしまって・・・・・w
しばらくズ~ットみてしまいました。

一応、気に入ったドレス一覧w






一応、結婚式のテーマは桜だからピンクをメインで・・・・
相方とも相談してみるかな・・・w


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 20:51│Comments(0)準備のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。