うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年01月27日

結婚式のプログラム

今日は式場に打ち合わせにいってきました。
料理も決定して、プログラムも大体決定しました。


1 新郎入場(        )
2 新婦入場(父親と共に)(        )
3 ブーケ&ブートニア
4 人前式
5 新郎・新婦紹介
6 来賓祝辞・乾杯の音頭
7 かぎやで風
8 ケーキ入刀

・・・・・・・・・・・・・お色直し(       )・・・・・・・・・・・・・
9 余興
10余興
・・・・・・・・・・・・・・・・再入場(       )・・・・・・・・・・・・・
11 トゥルーブルーセレモニー(      )(      )(      )
12 花束・記念品贈呈
13 職場代表祝辞
14 新郎友人代表祝辞
15 新婦友人代表祝辞
・・・・・・・・・・・・・お色直し(       )・・・・・・・・・・・・・
16 ビデオ上映
17 余興
18 余興
18 エイサー
19 カチャーシー
・・・・・・・・・・・・・・・再入場(        )・・・・・・・・・・・
20 波動陶器(       )(       )(       )
20 両親へ花束贈呈(       )
21 謝辞
22 退場(       )


( )のところはBGMを考える予定ですw

波動陶器は各テーブルに泡盛を1合用意しておいて
二人で波動陶器をもって各テーブルをまわり
二人のもっている器にお酒を入れてもらって最後に
大きなカーミに入れて封印するという演出。

カーミに入れたお酒は結婚記念日にあけたりして飲むらしい。
長持ちさせれば、いい古酒になるはずw

居酒屋で働く相方にはもってこいの演出なので
キャンドルサービスはせず、トゥルーブルーサービスも
すべてのテーブルはまわらず通路側の限られたところダケをまわって
時間節約して、泡盛をもらう時間に費やすことになりました。

人前式は全部オリジナルで結婚証明書も手作りするということで
金額も安くしてもらえましたw

最後に琉装をもってくるのは、京都からくるご一行に
カチャーシーやエイサーをもっと沖縄らしく感じてほしいという二人のおもいからですw



準備いろいろ大変だけどがんばろぉ~っと・・・


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 21:27│Comments(2)準備のお話
この記事へのコメント
こんばんは~。

おぉ、プログラムもだいたい出来上がっているんですね。
私はあまり考えてないなぁ。

波動陶器面白いですね。
水あわせのスケール大バージョン?

カチャーシーも楽しんでもらえるといいですね(^^)
Posted by シナポン at 2007年02月09日 00:29
シナポン

ちょっとずつだけど、プログラムきめてきましたw

まだまだ不安はぬぐえない・・・・・w

波動陶器はビデオ見せてもらってすぐに決まりましたよw

京都ご一行はほとんどが自腹できてくれるから

楽しませるのに必死です。

がんばりますw
Posted by 琉風 at 2007年02月09日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。