うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2006年12月04日

ブライダルフェア

ブライダルフェア

今日は、披露宴を行う会場のブライダルフェアにいってきました。サクラ
なんだか少しずつ実感してきましたよ・・・・

まずは、披露宴の料理の試食会

どれも、けっこうおいしかったです。
ちょっと味付けが濃いものもあったので、パンフレットと比較しながら
いろいろ参考にすることができました。

ブライダルフェア

つぎに、模擬披露宴のはじまり。

この写真は、キャンドルサービスの際のメインキャンドルです。
沖縄ではこのメインキャンドルを扱っているのは2件しかないらしいのですが、
三角形の水槽のは青いライトで照らされて、水槽内では泡がブクブクとでます。
前面にあるカクテルグラスの一つ一つにはキャンドルが入っていて、
メインキャンドルに点火するとぱぁ~って炎が広がり、グラスの中のキャンドル
一つ一つについていって、とても幻想的でした。

ブライダルフェアというだけあって、ブライダル衣装もたくさんおいてあって
なんだか、夢がひろがりましたw

ブライダルフェア


同じカテゴリー(準備のお話)の記事
ブライダルネイル
ブライダルネイル(2007-03-31 09:53)

結婚式のBGM
結婚式のBGM(2007-03-29 20:46)

ブーケ打ち合わせ
ブーケ打ち合わせ(2007-03-23 17:12)


Posted by han+nari at 01:18│Comments(4)準備のお話
この記事へのコメント
はじめまして☆
このキャンドルサービスの・・・メインキャンドル!すごいですねぇ☆
はじめてみました!!
テーブルの下からも光が出ててすごい♪
これから準備とか大変かもしれないけど、終わったあと本当によかったって思えるので頑張ってくださいね!
また遊びに来ます。
Posted by mちゃん at 2006年12月04日 01:26
mちゃん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

パンフレットに載っているメインキャンドルはコレではなかったので、
新しくできたオプションみたいなんですけど、
ブライダルフェアいってよかったなーっておもいましたよ。

今がふんばりどころですよね。
ケンカしながらがんばりますw

またあそびにきてくださいね。
Posted by 琉風 at 2006年12月04日 01:31
こんばんわ☆
メインキャンドル、すごく素敵!!
しかもテーブルの青いの。私もこんなしたいなぁ!

ちなみにどこのブライダルフェアーでしょうか?
お互い、幸せな結婚式にしましょうね!
Posted by てぃあん at 2006年12月04日 01:31
てぃあんさん

はじめまして!
こちらは、ニュー三和のブライダルフェアになります。w

このテーブルはレストランウェディング用みたいで、
テーブルの真ん中に青いライトがあって、
その上に水槽がのっかっていて、
水が張ってあり、キャンドルや花びらが浮かんでいました。
きれいですよねw

私もついつい撮ってしまった一枚ですw
Posted by 琉風 at 2006年12月04日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。