うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2009年01月01日

あけましておめでとうございます!

2009年元旦

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

あっと言う間に2009年になりましたびっくり!

今年は久々に京都でのお正月ですキラキラ 

年越しそば沖縄そば(箸)もしっかり食べたので、
今年は健康な一年にしたいと思っています。

また、皆様におかれましても健康で
幸多き一年になりますようお祈り申し上げます。

本年もはんなり京女琉風(りゅう)をよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます!




P.S
タイトルを少しいじりましたw
サクラのテンプレートはお気に入りなので、
ほとんど変わったように見えませんが、
どうぞよろしくいお願いいたします。






同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
内緒の内緒
内緒の内緒(2009-06-15 00:52)

My American Family
My American Family(2009-04-05 07:59)

2回目の結婚式記念日
2回目の結婚式記念日(2009-04-02 07:21)


この記事へのコメント
琉風さん、新年おめでとうございます☆
今はあぐーちゃんも京都ですか?
雪降ったりして寒いでしょうね~

体調のほうは大丈夫ですか?
私はあれから何もしてないのですが、そろそろアクションを・・・と思うところです。。
お互い新年を良い1年にしましょうね^^
またちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします♪
Posted by *りこ*りこ at 2009年01月02日 00:20
明けましておめでとうございます。
あぐり姫も、京都で初正月ですね。(^^)

日本そば、美味しそう~。
ウチナーンチュの年越しはやはり沖縄そばでしたが、
日本そばも大好きなんですよね~。(^¬^)

今年もシナモン+オットともどもよろしくデス(^^)
Posted by シナポンシナポン at 2009年01月03日 20:18
>りこさん
去年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いします。
体のほうは、Drからはまだ休養が必要と言われているので、まだしばらくは自宅療養しないといけないんですが、
早く薬がへって、子宝に恵まれたらいいんですけどね。
今年は、だんな一人でビジュルーにいってくれているのですが、
私も、沖縄に帰ったらビジュルーにうがみにいきたいと思っています。

>シナポンさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

やっぱり、うちな~正月といえば、
中味汁に沖縄そばの年越しですよね。w
今年は、あぐ~にとっても初京都正月で
楽しいみたいです。w
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年01月04日 18:53
横からオジャマしてごめんなさいね。
コメントをみてどうしても書きたくなって(^^;)

私も前評判で、今年の初詣はビジュルーに行きましたよ。
ただ、お参りはしたんだけど、時間が遅くてお守りが買えなかったのが心残り。

なので、もう一つ評判をきいて気になっていた普天間神宮にもはしご参り。
それをやっていいいのか少し悩みましたが、思いは一つということで、行っちゃいました。

普天間神宮は、神様のところと、洞穴もお参りするとよいそうです。

お互い、嬉しい便りがくるといいですね(^^)
Posted by シナポンシナポン at 2009年01月09日 01:50
>シナポンさん

お邪魔なんかじゃないですよー!

ビジュルーのお守りは、平日だったらいつでも買えますよw
去年、望のお礼参りに行ったら、お守りなどを売っているところが空いていましたよ。

聞いてみたら、ずっとあいているとのことでした。

普天間神宮もよく効きますね。
洞窟の中に観音様がいらっしゃるとか・・・

金武の鍾乳洞のとこのお寺(神社かなw)は
噂で聞いていたので行ってみたのですが
境内に、噂でしかなく事実ではありません!
と書かれていて、すごくショックでしたよーw

けど、思いはみんなおなじですよね~w
今年は丑年だから、お乳がよくでる
お母さんになれたらいいなぁ~と思っています。
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年01月09日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。