うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2009年04月02日

2回目の結婚式記念日

12月10日の入籍記念日と同じで今回も一緒に過ごせませんでしたタラ~

いつも通り、電話電話で話をしました。

琉「今日はなんの日ですか?」あかんべー
相「ん~わかってるよ。あれだろ、あれ・・・
   な~んちゃって!もう3年目にはいるんだね~」
びっくり!

よし、ちゃんと覚えていたのなら、よしとしよう!

相「琉、こっち帰ってくる時は、痩せてから帰ってこいよ!」ムキー
琉「・・・・・・しなす!」がーん
分かってはいるんだよね・・・・

この病気になってから、疲れやすいしなかなか動くのが億劫で、
食べては眠っての繰り返しだから、20kg(ピーク時は23kg)痩せてたのが
リバウンドしちゃってるのよね・・・ガ-ン
Drからは、特に指示なく、ストレス解消なら仕方ないとのコト・・・
ぐすん

琉「そんなん、結婚式記念日に言う必要ないやん。ボケ
相「だって、ビューティーコロシアム見たか?」
琉「見たけど、健康な人とはちゃうんやもん。もうちょっと理解してよ!」
相「んなこと言ったって、せっかく痩せてたのに結局戻ってるさ~」
琉「っていうか、もともと太ってたんやから、それ分かって結婚したんちゃうん?」
相「痩せるって思ってたから」

おいおい・・・・
うちのバカ相方め!
ガンダムに踏まれて、ペラペラになっちまえびっくり

・・・ということで、口ゲンカから始まった3年目の結婚生活スタート
やっぱ、波乱万丈ありそうですなぁ・・・・

でも、それが琉風家なのかもしれませぬ。(笑)

とはいえ、ダイエットしなきゃなぁ・・・
あんまり、考えると食べて吐くという行為にいたるかもしれず・・・
一旦、元に戻って正常だった、
血糖値も気になるし、やっぱりダイエットしなきゃな・・・・汗

そういえば、あぐり姫もこの間注射行ったら、
体重が2kg増えていました。
いつも通りのご飯だけど、やっぱり寒いから脂肪貯えたのかな?

わたしも、そういうことにしてほしいズラ・・・・

2回目の結婚式記念日




同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
内緒の内緒
内緒の内緒(2009-06-15 00:52)

My American Family
My American Family(2009-04-05 07:59)


この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとうございます(^^*)

相方さん、照れくさかったのかな?
でもお二人のやり取り、すごくほほえましく感じちゃいます。

お誕生日にはぺらぺらをふくらませて、
鈴鹿で仲良く楽しんでくださいね。(^^)
Posted by シナポン at 2009年04月05日 21:47
>シナポンさん

プチげんかで始まった結婚式記念日w

これから先もずっと一緒にいれたらいいんですけどねw

鈴鹿は今からとても楽しみですw
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年04月13日 07:49
初めまして(^^)
流さんのガンダムで思い出しました。

心理ゲーム?で
「あなたは雪の平野にいます。動物です。動物と言われて連想した動物はナンですか?そしてその動物はどんな思いですか?」

これを主人にしたら
「ガンダム。スーさんと戦いたいと思ってる!」
・・・・私、主人に負担かけてるのですねぇ(反省)
Posted by スーさん at 2009年08月03日 22:05
スーさん

はじめまして。(*^_^*)

うははw
心理ゲームの答えが「ガンダム」
って、とってもかわいいご主人ですね。

ガンダムVSスーさん

スーさんの勝利に1票!w
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年08月04日 05:05
お早うございます~(^^)
コメントありがとうございましたぁ~♪

動物好きなんですか?
わたしも桜好きです。

1票サンクス(笑)
流風さんの鬱病完治に1億票!

病気ってその方が、乗り越えられるものしか神様は与えない・・・って誰かが言ってた。

ではまた♪♪♪
Posted by スーさん at 2009年08月04日 08:58
スーさん

一億票いただきましたー!w
ゆっくり、マイペースで暮らそうと思っています。
今は、旦那に何言われても、の~んびりしま~っすw

そっか~神様が与えてくれた壁って考えもいいですね。
なんか、気が楽になりますね。

動物大好きですよw
癒されますw
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年08月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。