うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2009年03月30日

鈴鹿日本GPのチケットとったど~!!

昨年の私のお誕生日は、病院で迎えることとなりました。
思ってもみなかった、一人のお誕生日。
忘れられない一日にはなったけど、やっぱりお誕生日は
この世に生を受けた大切な日はいい思いしたーい!

沖縄に帰っていたら、おいしいご馳走食べたいとか
考えていたのですが・・・・

なんと!相方の影響でハマったF1さん
ちょうど日本グランプリが私のお誕生日にピッタリフット

相方におねだりして、鈴鹿に行くことになりました。

3月29日10時発売!

眠い目をこすりつつ、2時間前からパソコンの前に座り

旦那の選択を頼りに、N席狙ってた私達

N席販売10分で売り切れ… タラ~
第一コーナーも売り切れ… タラ~
やっぱり、鈴鹿恐るべし… がーん

ウチほとんど、寝てないぞ…汗

その甲斐あってN席ちゃんと二枚Getしましたピカピカ

琢磨は走ってないけれど、生のF1マシンの走りを今から楽しみにしていますニコニコ

結婚記念日も結婚式記念日も一緒にいられないから、
ちょっと贅沢・・・・神様許してね。



同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
内緒の内緒
内緒の内緒(2009-06-15 00:52)

My American Family
My American Family(2009-04-05 07:59)

2回目の結婚式記念日
2回目の結婚式記念日(2009-04-02 07:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。