うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2009年04月05日

My American Family

私には、アメリカのシアトル飛行機近郊にある
ポートオーチャードという所に、アメリカの家族がいます ハート

家族といっても、もちろん血はつながっていません。
高校の時に、2ヶ月ホームステイしたお家の家族です。

高校卒業後も、何度か遊びに行きました 飛行機

高校の時の友達たちも、もう10年経っても
連絡を取り合っているのは、私くらいらしいのですが、
最近、久しぶりにメールメール再開させて
いろいろ話をしていたら、急に声が聞きたくなって
さっき、電話キラキラ をしてみました。

DADの携帯にかけたのですが、ちょうどMOMはタコマという
近郊の町に出かけていたので、話ができなかったのですが、
久しぶりにフルENGLISHを使いました あかんべー

一応、通じていたようで安心しました。ニコニコ

英語は使わないと、やっぱり忘れてしまいます・・・ ガ-ン
ヤフオクで、最近辞書を買いました 本

旦那はんに、アメリカに行っていいかはてな
と聞いたら、いいよ びっくり

と言ってくれたので、貯金OKがんばらなきゃな。

久しぶりに、ポートオーチャートの空気吸ってみたいな。

今日は、国際電話をかけてただいまちょっと
エキサイト中の私・・・・w ラブ

睡眠は6時間とれたので、今日はいい方だ。 眠っzzz

なんか、今日は朝から気分がとってもいいなぁ~ ニコニコ

写真は、アメリカのMOMと姉妹のBrandy一家とBecca一家です。

My American Family My American Family My American Family

My American Family My American Family

はぁ・・・
会いに行きたいなぁ~ピース



同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
内緒の内緒
内緒の内緒(2009-06-15 00:52)

2回目の結婚式記念日
2回目の結婚式記念日(2009-04-02 07:21)


この記事へのコメント
シアトルですかぁ~。
いいですねぇ~。

私もロンドンにホームステイの経験が
あります。
PCアドレスを教えてもらいましたが
ツナガリマセン。。。

今度、電話かけてみます!
りゅうさん本当に桜が好きなんですね?

私、今年の桜の季節に仕事に追われて
愛でる気になれなくて。。。

でも、乗り換え駅でホームに桜の花びらが・・・。

思わず拾って手帳にハサミましたよ・・・。

桜、いつか、青森の弘前市の桜を見ることが夢です。
私、太宰 治先生のファンなんですよ。
Posted by シリケンシリケン at 2009年07月27日 00:49
あっ!ロンドンの電車の中でも太宰を
読んでました(^^)

私は翻訳家になるのが夢です。
Posted by シリケンシリケン at 2009年07月27日 00:54
シリケンさん

はじめまして。
私は、桜大好きですね~。

でも、好きになったのは結婚式を準備している段階なんです。
テーマを桜に決めて、いろいろ準備している間に
すっかりハマってしまいました。(*^_^*)

ホームステイいいですよね~。
私も、もう一度家族に会いにいきたいです。

翻訳家になられたら、サービスで翻訳お願いしまーっすw
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年08月04日 05:08
Good Morninng!

サービスで・・・了解(笑)
そしたら私は無料で
”はんなり京都言葉”を教えてね
(^^)
Posted by シリケン at 2009年08月04日 09:03
シリケンさん

もちろんw
無料で、はんなり京ことば教えますよ~w

その時は、どうぞよろしゅうに~w
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年08月04日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。