うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2009年06月15日

内緒の内緒

内緒の内緒

今日は、旦那に内緒で高見沢さんに浮気してきましたラブ
たまたま、チケットが格安で手に入ったので妹夫婦と共にALFEEさんに京都会館に行って会ってきました。

今回の春ライブは、これぞALFEEって感じの曲が多くって、私のストライクゾーンの曲が多く、
新しい曲も少なくて、めちゃめちゃ楽しかったです。

席は、久しぶりの遠い席でしたが動く3人はやっぱりいいですね~(*^_^*)

またしばらく、ALFEEさんに会えなくなるので、沖縄に帰るが嫌になってきましたよ(笑)

でも、刻々とその日が近づいてきています・・・


その昔は・・・旦那>ALFEE だったけど、今は・・・旦那<<<<ALFEEですねぇ~。(笑)

感情というのは変わるものです。(笑)





同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
My American Family
My American Family(2009-04-05 07:59)

2回目の結婚式記念日
2回目の結婚式記念日(2009-04-02 07:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。