うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年12月28日

大興奮w

大興奮w


昨日、京都は雪が積もりました~雪
初めての雪にあぐ~は「アレ?なにコレ?」ってカンジでしたが、
その後は、いつものごとく大暴走びっくり

そして・・・・・
あぐ~よりも大興奮していたのは、私wあかんべー
せっせと、雪だるまを作りはじめ・・・・・
南天の実でおめめキョロキョロ南天の葉でお口をくちびる

気がついたら、手パーがまっかっかになってて、びっくりびっくり!

沖縄に行ってから、久々に見る雪に子供のようにはしゃいでしまいましたwヒミツ

けど、まだそんなに積もらなかったから助かったけど、
大雪の時は、車運転車ぶーんするのなんてしたことないからこわーいがーんですw



同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
内緒の内緒
内緒の内緒(2009-06-15 00:52)

My American Family
My American Family(2009-04-05 07:59)

2回目の結婚式記念日
2回目の結婚式記念日(2009-04-02 07:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。