うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年12月12日

12月10日入籍2周年記念

結婚2周年は、藁婚式、綿婚式 というそうです。

とは言っても、2年目は相方は沖縄
私とあぐ~は京都で離ればなれの入籍記念日指輪キラキラでした。

本当なら、今頃沖縄で二人でいや、三人でベーお祝いしている予定だったのですが、
相方の事故の時に緊急で沖縄に帰ったので、入籍記念日指輪キラキラに合わせた沖縄帰宅はキャンセルとなり
その為、特に何かイベントがあった訳でもないのですが、
毎年恒例のご挨拶をお互いにしました。

挨拶と言っても、そんなに大げさなものではなく、

『とりあえず、2年突入だね~』
『これからも、ずっとよろしくお願いします。』
というようなかんじです(笑)

現在、病気療養中の身で相方には寂しい思いをさせていますが、
これからも、よろしくと言ってくれた相方の言葉を胸に
治療に励みたいと思います。
来年の4月1日の結婚式記念日には、
沖縄で一緒にお祝いできたらいいなぁ~と思っております。
プレゼントも準備しなきゃw


画像はイルミネーションにうっとりしているあぐ~さんw
12月10日入籍2周年記念





同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
内緒の内緒
内緒の内緒(2009-06-15 00:52)

My American Family
My American Family(2009-04-05 07:59)

2回目の結婚式記念日
2回目の結婚式記念日(2009-04-02 07:21)


この記事へのコメント
いや~、このあぐー姫、すごいかわいいですよ!!!!!(^^*)
アングルといい、ライトのあたりぐあいといいたまりません。

結婚記念日、ゆっくり3人(あぐーもね 笑)で過ごせるといいですね。
そのためにも今は養生ですよ~~~
Posted by シナポンシナポン at 2008年12月14日 04:49
>シナポンさん

でしょ?w
親ばかだけど、お気に入りの一枚になりましたw

本当に、結婚式記念日はおうちで
相方とあぐ~と一緒にすごせるように
治療にマイペースながら専念します。
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2008年12月24日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。