うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年12月01日

生きているということ。

相方の交通事故で急遽沖縄に帰っていましたが、
診察があったため、今回は我が家の愛娘あぐり姫も一緒に京都に帰省してきました。

今回の沖縄へ戻って、なんだかうつの具合もよくなっている様子。
だんなといろんな話もできたし、何といってもあぐ~がお家に帰ってきてくれたことが
とても嬉しい出来事でした。

うつになって、正直自分の手で違う世界に行きたいって思ったことも
あったけど、今は生きていて本当によかったと思えます。

そして、車が廃車になるくらいの事故をしておいて、
全身打撲と鞭打ちだけで、命を助けてもらっただんな。
生きていてくれて本当によかった。

そして、いつもお家でお腹を見せて眠っているあぐり姫。
一週間もの間、飲まず食わずできっと寂しかったと思いますが、
大きな怪我なく、生きて元気で私たちの元に帰ってきてくれて
本当に嬉しかった。

もう一つ嬉しいこと。
左の卵巣を切除して、赤ちゃんができないかもしれないって落ち込んでいたけど、
右の卵巣がちゃんと動いてくれていること。
今はうつの薬も飲んでいるので、子作りはまだ少し先になるかもしれないけど、
上等の基礎体温計を購入してよかったw
基礎体温を測るのが楽しみな毎朝です。

買ったのはコレです。
↓↓↓↓↓↓↓




7,480円(税込)←うちが買った時より安い・・・・w

あまり、焦るのはうつによくないんだけど、
春をめどに、まただんなとあぐり姫と3人で住めたらいいなぁって思っています。

びっくりした2週間だったけど、内容の濃い2週間でした。

生きていて、本当によかった。


生きているということ。



同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
内緒の内緒
内緒の内緒(2009-06-15 00:52)

My American Family
My American Family(2009-04-05 07:59)

2回目の結婚式記念日
2回目の結婚式記念日(2009-04-02 07:21)


この記事へのコメント
あぐちゃんおかえり!!!!
旦那さん軽症でよかったね~
琉風とあぐちゃんと旦那さん、3人でしばらくはゆーっくり心も体もやすめてなー。

犬も寝顔はかわいいな(笑
Posted by モモ蔵 at 2008年12月04日 13:54
>モモ蔵

ありがとうw
ほんとにいい事ばっかりだったよw

春には沖縄に帰れたらいいなぁ~と
先生と相談しながらかんがえてるよぉw
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年12月04日 15:59
なんか盛りだくさんな週間だったんですね。Σ(゚д゚;)

ダンナサマも大事故なのに軽傷とのこと。
たくさんの人に守られているんでしょうねね。 ほんとよかったデス(^^)

基礎体温計、すごいじょうとうー。
私もはかりはじめてもうすぐ2年。
浮き沈みありましたが、今はのんびりやっていこうと思ってます。

お互いにのんびり楽しくやっていこうね~(^^*)
Posted by シナポン at 2008年12月05日 20:10
>シナポンさん

そうなんですよw
本当に誰かに守ってもらっているみたいですw
勝手に望かなぁ?って思ってみたりしてますよw

基礎体温、2年続けるってすごい!
私は半年で挫折してしまうことが多いんですよw
お互いのんびりいきましょうw

私ものんびりの生活に少し慣れてきました。
昔はセコセコしてたからなぁw
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年12月05日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。