うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年11月05日

5年ぶりの再会~ RENAISSANCE ~

11月1日
こっちに戻ってきてから、久しぶりの遠出をしてきました車ぶーん

行ってきたのは、THE ALFEEのライブ
5年ぶりの再会~ RENAISSANCE ~ 5年ぶりの再会~ RENAISSANCE ~

5年振りに生で動く3人を見られるのがとても楽しみあかんべーで、
その反面人ごみに耐えられるかの不安ガ-ンもありましたが・・・・

ぜんぜん大丈夫でしたピース

やっぱり、炎ALFEEパワー炎なのかもw

そして、もうひとつのお楽しみはALFEEを通して知り合ったお友達との再会サクラ

これもまた、5年振りです。

久々のはずなのに、時間が5年前に戻ったみたいで、
不思議な感覚が私を包んでいましたニコニコ
5年前まで、いつもコンサートで一緒だったお友達♪赤
もちろん、コンサート以外でもお買い物に行ったり、お泊りしたりして、
ALFEEのお話だけじゃなく、プライベートや恋の話ハート
いろんなコトを話せるお友達です。
一緒にライブツアーにいろんなトコにもいきましたダッシュ

この5年の間に、沖縄沖縄本島に行って、お嫁さん花笠にいって
泣いたり笑ったり、いろんな病気がーんにもなって、手術アガ!(痛い!)して

でも、舞台の上のALFEEさんキラキラ はぜんぜん変わってなくて、
一曲目が流れた瞬間、気がついたらウルウルしていて
涙がポロポロこぼれていましたぐすんタラ~

前半は緊張もあってか、ちょっとドキドキしていたけど、
曲自体も懐かしいものが多くて5年のブランクも感じさせなくて
体に染み付いている、ノリが楽々と出てきてw
後半になると、もう汗も少しかいていたかなw

5年の月日は長いのか、短いのか・・・とけい(3時)
人生いろんなことがあるけど、こんなに感動したのは、
本当に久しぶりでしたピカピカアップ

いつもの笑顔を見せてくれたお友達3人に感謝キラキラ 
そして、いつもの感動と、メッセージをくれたALFEEさんにも感謝
キラキラ 


妹のお家から神戸まで車でお出かけし、
帰りはクタクタだったけど、楽しい一日でした。

5年ぶりの再会~ RENAISSANCE ~

翌日は、右手の二の腕に痛みが・・・・・w
やっぱ、ライブはある意味シェイプアップアップできるのかもw





同じカテゴリー(京都de療養だより)の記事
内緒の内緒
内緒の内緒(2009-06-15 00:52)

My American Family
My American Family(2009-04-05 07:59)

2回目の結婚式記念日
2回目の結婚式記念日(2009-04-02 07:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。