うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年03月27日

LE CAFE BLANC ル・カフェ・ブラン

先日、相方と一緒に前から気になっていた嘉手納にあるカフェにいってきました。

嘉手納ロータリーから読谷向けに、比謝橋手前を右に曲がると、
白い地中海の建物のようなカフェがあります。
そちらが、LE CAFE BLANC ル・カフェ・ブランさんです。

白を貴重とした店内の内装もとても素敵で、
行ったときはあいにくの曇りだったけど、天気がよければ
窓側の席からは、比謝川の流れをのぞむことができますよー!
ちょっと不思議な空間でしたー!

そして、待ちに待ったランチ食事

私が注文したのは、オムライスのランチプレート

LE CAFE BLANC ル・カフェ・ブラン

相方が注文したのは、ハンバーグランチプレート

LE CAFE BLANC ル・カフェ・ブラン

かぼちゃのスープも、ただ甘いだけじゃなくていろんなダシ?wの味がして
かぼちゃが苦手な相方もおいしいと食べていました。

ちょっと穴場なカフェかもしれません。

紅茶もとってもおいしくて満足の一日でしたー!

14:00~はティータイムで、おいしそうなケーキもありましたw

LE CAFE BLANC ル・カフェ・ブラン  LE CAFE BLANC
住 所:沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納315-4
TEL:098-956-8834
Open :11:30~19:00
ランチ:11:30~14:00
定休日:月曜日



同じカテゴリー(グルメ)の記事
HANJYA SEA
HANJYA SEA(2008-03-29 22:52)

花織そば
花織そば(2007-06-20 00:03)

外食w
外食w(2007-06-11 19:41)


Posted by han+nari at 17:36│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ココのカフェ、昔一度行ったきりだけど、味も雰囲気いいですよね。
写真見て久しぶりに行きたくなっちゃった。(^^)
オムのデミグラスって何であんなに美味しそうなんだろ。
Posted by シナポンシナポン at 2008年04月02日 00:46
シナポンさん

さすがシナポンさん!
カフェの情報網はすごいですね~

一年前くらいにリニューアルして
今はカフェだけになっていますよ。
ぜひぜひいってみてくださいね。
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2008年04月02日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。