うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年06月11日

外食w

昨日夕方相方が仕事から帰って来てから少しお出かけしましたw
といっても、久々に外食しよーってなったのですw

何たべようかなぁ~って悩みながら車を歩かせ、肉が食べたいと意見が合い
読谷村にあるキャピタルに行って来ましたー!
外食w

目の前でお肉を焼いてくれるので、ちょっとドキドキハート

相方→Bセット(前菜一品 ステーキ180g ワタリガニ ビール デザート)
 
琉風→Aセット(前菜一品 ステーキ デザート  グラスワイン・ビール又はソフトドリンク  アイスティー)   

外食w 外食w

私のコースについて来たドリンクは、値段を比較すると
お酒のほうが、高かったので相方の2杯目のグラスワインにしました。

庶民の私の贅沢な時間・・・・・

って思ったけど、目の前で焼かれているとちょっとへんな~なってしまって・・・・
ご飯も食べたのか食べてないのかちとわからん状態・・・・w
相方も、同じように思っていたらしくって、(さすが、私のダンナさんですな・・・ 超庶民w)
これなら、焼肉食べ放題にいけばよかったか?w

けど、従業員さんも丁寧でステーキソースが合わなくてわさびしょうゆお願いしたのですが、
快く応じてくださって、気持ちのいい対応でした。
お肉もじゅ~し~でおいしかったですw

お値段もリーズナブルなので、おすすめですw


キャピタル
  住所:〒904-0303 沖縄県読谷村伊良皆664-1
  電話:098-957-2450
  時間:11:30~23:00
       地図はこちら


追記
今日の 基礎体温【35.79 】℃











同じカテゴリー(グルメ)の記事
HANJYA SEA
HANJYA SEA(2008-03-29 22:52)

花織そば
花織そば(2007-06-20 00:03)


Posted by han+nari at 19:41│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
18日〜30日まで結婚記念日で来沖です。
那覇のウィークリーマンションに滞在します。読谷のお店行ってみますね〜(^O^)/
ところで、りゅうさんのお勤めの産婦人科は子宮内幕症の検査等も行っていますか?
ズゥズゥしい質問でしたらごめんなさいm(__)m
りゅうさんの病院を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
Posted by ヤイマ at 2007年06月13日 16:24
>ヤイマさん
こんばんわ!
来週から来沖なんですねぇ~!
沖縄は最近空模様がちょっと怪しいのですが、ステキな沖縄時間になればいいですねw

私の勤めるところは、内膜症の検査もやっていますよw

ただ、ごめんなさい。
ブログに乗せるのはちょっと勇気がないので、
個人的にメールでお教えしたいなぁ~
って思うのですがどうでしょうか?
もしよろしかったら、http://nankurunaisa.sunnyday.jp/sakurawedding/toiawase.htmlからメールしてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いしますw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年06月13日 23:08
了解しました(^O^)
本当、ズゥズゥしくすみません!
Posted by ヤイマ at 2007年06月14日 00:26
>ヤイマさん

ぜんぜん大丈夫ですよw
メールお待ちしておりますw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年06月14日 06:50
すみません!必ずメールしますので。昨日、日帰りで東京へ。人身事故で新幹線が遅れて、何とか帰って来れましたけど内心ヒヤヒヤ(>_<)
疲れました〜!りゅうさんしばしお待ちを〜!
すんません!
59歳男性が新幹線に飛び込み自殺。この方が違う視点から命を見れていたら…。
でも夕方のラッシュで沢山の人がいたはずなのに誰も助けなかったなかな〜?りゅうさん暗い話題でごめんなさいm(__)m命は大事にしなきゃね!?
合掌!
Posted by ヤイマ at 2007年06月16日 02:29
こんばんは~♪
めっちゃ、おいしそう~^^
シュリンプカクテル、だいすきよ~♪

いつか、家族で行ってみたいな~
ドライブも出来て チビたち大喜びだね☆

琉ちゃん、ご紹介ありがとね!(^v^)
Posted by mako at 2007年06月16日 19:18
>ヤイマさん

大丈夫ですよぉ~!

人身事故ニュースでやっていたヤツかな?
本当に、一つの命が終わったっておもったら、かなしいですよね。

東京日帰りお疲れ様でした。
ゆっくり体休めてくださいね。

>makoさん

シュリンプカクテルって初めて食べましたw
美味しかったですw
シナポンさんが紹介してくれていた、サムズのシュリンプカクテルがとっても食べてみたい今日この頃・・・・w
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年06月16日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。