うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年07月10日

ごちそうさまでした~!!

昨日は相方がお休みで(くそぉ~2連休かよっびっくり
いつもお世話になっているネーネーのお店に遊びに行って来ました車ぶーん

嘉手納の水釜の交番から
読谷に抜けるバイパスを走り赤橋を渡って少し行くと右にある
カフェカフェキッチン風車さんです。

ごちそうさまでした~!!オススメ
自家製ケーキ250円

昨日のケーキはハーブを
たっぷり使ったあっさりの
シフォンケーキでした食事ラブ

甘さも控えめで、
とってもヘルシーなケーキですw


甘いのがあんまり得意じゃない相方も
美味しい
あかんべーキラキラ 大絶賛キラキラ していましたw


もちろん、食事もとっても美味しいですw
私が頼んだのは、クリームパスタハートサラダとトーストも付いてきますw
ごちそうさまでした~!! ごちそうさまでした~!!
相方は☆エビフライを頼んでいましたびっくり!!
写真を撮る前にすぐ食べてしまっていました・・・・・・ガ-ン
自家製のタルタルソースがまた絶妙でしたよびっくり

泡盛を飲んでいた相方は、食後つまみがほしいと
自家製のピザを注文びっくりコレも美味しかったですw
ごちそうさまでした~!!


お腹も一杯びっくり!!ゆんたくにも花が咲き楽しい一夜となりました音符オレンジ
とっても気さくなスタッフさんばかりなので、女性一人でも行きやすいお店ですびっくり!!
是非遊びに行ってみてくださいね~ダッシュ



ごちそうさまでした~!!cafe kitchen 風車
住所:沖縄県中頭郡読谷村古堅486-2
電話:098-956-2343
地図:地図はこちら

ハブもいます・・・あかんべー
ごちそうさまでした~!!

でぃ~~~っ^^






同じカテゴリー(グルメ)の記事
HANJYA SEA
HANJYA SEA(2008-03-29 22:52)

花織そば
花織そば(2007-06-20 00:03)

外食w
外食w(2007-06-11 19:41)


Posted by han+nari at 22:54│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
おはよう~♪(^▽^)

いつの間に!
こ~んなに沢山 更新してたんだね~☆^^

琉ちゃん、いつも おいしいもの
いっぱい食べてるね~

最後の <ハブ>には ウケました!(≧▽≦)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月11日 08:10
>makoさん
最近、なんだかお疲れでパソコンに向かう時間も1時間未満になってしまって・・・・

昨日は久々に時間が合ったので
たっぷり更新しましたwww
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2007年07月11日 15:25
ほんと、中部のお店にすごく精通していますよね~。
行ってみたいお店たくさんです(^^)

ケーキもピザもほんと美味しそう。
ハブに気をつけながらぜひ行ってみます(^^)/
Posted by シナポン at 2007年07月13日 00:02
>シナポンさん

ハブ危険ですよっ!!
指はなしませんから!!!(笑)

とってもオススメのお店ですよ~!
ぜひぜひいってみてくださいね。
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年07月13日 09:03
うわ、ご無沙汰している間に、沢山のネタが…。
え〜っと、ピーマンの画像見て、思い出したのでメールしました(^-^)
埼玉で会社の社宅に住んでいた時の出来事です。

後輩達何人かとそれぞれのベランダでコスモスの種をプランターに植えました。
サァ、花が咲いた頃に、それぞれの部屋のベランダのコスモスを見に行くと…。
一人だけ、何故か立派なシシトウが見事な実を付けていました。
皆で大爆笑でした。

よくよく聴くと、その子は、肥やしがわりに生ゴミをプランターの土に埋めていたのだとか…。

そうして生ゴミの中のシシトウの種がコスモスの種まで食べ尽くして、立派な実を付けたというわけです。
う〜ん、植物も弱肉強食なのね、と悟った瞬間?でした。
ピーマンの緑色を見ると、この出来事を想い出します(^-^)恐るべし、シシトウ!もちろん、こんな天然をやったのはウチナー出身の子です(笑)
Posted by ヤイマ at 2007年07月17日 02:54
>ヤイマさん

レス遅くなってごめんなさい!!
なんだか、バテてしまってレスもままならず・・・

後輩さんのお話、なんだかほのぼのしていていいですねぇ~!
きっと美味しいししとうだったでしょうねw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年07月21日 18:10
流さん、バテバテなのに、御返事サンクスです。実は私は沖縄で合宿免許してました(^O^)
二週間のはずが、S字とクランクで仮免地獄に陥り…(>_<)
やっと卒業貰って、本日、二度目の公安での筆記試験に挑みます。
前回は88点で落ちやした(+_+)
90点で合格なので、何とか頑張ります。
試験だというのに夜更かしの私…。洗濯が終わらないだけなのです。
なんか家事も鈍臭い私なのでした(@_@)
Posted by ヤイマ at 2007年07月23日 03:31
>ヤイマさん
おぉ~!合宿おつかれさまでしたー!
うちは、まだまだバテバテで、
なかなか返事もできなくてごめんなさい。

私は、去年免許取りました!
もうすぐ初心者マークがとれるのですが、
ドンくさいので、たぶんしばらくは
はったままかなぁ~w
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年07月27日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。