うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年06月25日

ハーリーの後・・・・

友達とゆんたくはんたくしていて、気が付いたらもう夜の10時回っていて
相方は仕事帰りで駆けつけたものの、ビールにはありつけたものの
ご飯は食べてなく、私も昼間食べたけどさすがにお腹もすいたので
嘉手納町にある八茶坊に行ってきました~♪赤

じゃ~~~~~ん

ハーリーの後・・・・


ハーリーの後・・・・
こちらのオススメはニンニクの利いた美味しい餃子ですw
特製の餃子のタレがこれまた美味しいですw
時々、電話で予約して餃子だけお持ち帰りしますw
ハーリーの後・・・・
私はいつ行ってもチャ~ハンを食べます。

相方は、いつも味噌ラーメンを食べますが、
ハーリーの後・・・・
今回はちょっと贅沢して味噌チャーシュー麺を頼んでいましたw

昔一度取り皿をお願いしてかた、
お店の人に顔を覚えられているのか、
注文するといっつも、取り皿を一緒に運んできてくれるので
お互いチャーハンとラーメンをおすそ分けして食べますw


お腹も一杯になって、幸せ気分で帰宅しましたよw
あぁ~楽しい一日でしたw



八茶坊
  住所:沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納302-1
  電話:098-956-6519
        地図はこちら















同じカテゴリー(グルメ)の記事
HANJYA SEA
HANJYA SEA(2008-03-29 22:52)

花織そば
花織そば(2007-06-20 00:03)

外食w
外食w(2007-06-11 19:41)


Posted by han+nari at 19:17│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
はじめまして~!はっぴーと言います(o^o^o)ノ
『嘉手納ハーリー』につられてやってきて、記事を色々読んでいたら、
旦那サマの元職場にも、このラーメン屋さんにも行ったことあります!
・・・ってか、出会いの記事を読んで「まさかあそこじゃないよね?」
と思ってた近所のホテルがまさにその場所でした♪
今度久しぶりに新町通りにラーメン食べに行ってきます(笑)。
Posted by はっぴー at 2007年06月25日 19:30
>はっぴーさん

はじめまして!
来訪ありがとうございますw
嘉手納ハーリー通り雨に見舞われましたが
返って暑すぎず、温度も下がって
すがすがしい一日でしたねw

新町通りの八茶坊ぜひぜひいってみてくださいw

相方の元職場は、私達もよく遊びに行っていますw
また、はっぴーさんも是非遊びに行ってみてくださいねw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年06月25日 19:36
うわっ!
ココも 美味しそう~^^

琉ちゃん、いろんなおいしいお店
知ってるねぇ~☆

味噌チャーシュー麺、
食べてみたいなぁ!
最近、v6の番組見て以来
ラーメンが 無性に食べたいmakoなので
ありますよ☆
Posted by mako at 2007年06月25日 20:29
>makoさん

すごい分かります!!
TV感染する無性に食べたいラーメン病!!

美味しいラーメン屋さんがあったら
是非是非おしえてくださいねw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年06月25日 21:26
ほんと琉風さん、美味しそうなお店たくさん知ってますよね~。

私は中部にはなかなか行かなかったのですが、琉風さんのお陰で、
行ってみたいお店がたくさんできましたよ。(^^)

餃子パリパリで美味しそう~(^¬^)
Posted by シナポン at 2007年06月27日 00:56
>シナポンさん

食べることが一番の幸せの私・・・・w

餃子はマジで美味しいですよw
是非是非次の日休みの時にいってみてくださいねw
ニンニク利いてますから・・・・www
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2007年06月27日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。