うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年08月07日

カウフマン療法

続きですw

そして、一週間後検査結果が揃ったところで
再度診察をうけることになり、Drより結果説明

まず、子宮ガンにおいてはClass Ⅰ(正常)でまた来年でいいとのコトでした。

さて、問題の私の卵巣の働き・・・・
まず邪魔するホルモンはないとの結果でした。
ただ、排卵を起こすホルモンが極端に少なく、
排卵困難な状態にあるとの診断をもらいました。

一応私は0G0P(一度も妊娠・出産を経験したことがない)
また、子供も欲しいのでDrと相談の結果、
まず、崩れたホルモンバランスの修正をしようということになり、
カウフマン療法を受けることになりました。

コレがまた、かなりの薬の量で
しっかり説明を聞いておかないと、飲み方も難しく・・・・w

でも、まずはしっかり3クール治療して
ホルモンの調子が整えばいいなぁ~とがんばって飲んでいます。

カウフマン療法






同じカテゴリー(不妊治療)の記事
トライディオール
トライディオール(2009-02-04 18:47)

2クール目終了!!
2クール目終了!!(2007-10-03 00:10)

1クール目終了!w
1クール目終了!w(2007-09-05 10:16)

久々の婦人科受診
久々の婦人科受診(2007-08-07 22:37)

赤ちゃん
赤ちゃん(2007-06-06 21:30)


Posted by han+nari at 23:02│Comments(2)不妊治療
この記事へのコメント
お久しぶりです~。

お仕事忙しいのかな~と思っていたら、プライベートもいろいろあったのですね。

たくさんのお薬の服用は大変だと思いますが、
相談できるお医者様が近くにいるし、これで正しいホルモンバランスになれるといいですね。

気負わず体には気をつけてやっていきましょ(^^)
Posted by シナポン at 2007年08月13日 20:41
>シナポンさん

今日から薬がまたはじまりました。
忘れないように、がんばってのみますねw

ありがたいお言葉感謝します。
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年08月15日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。