うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年08月07日

久々の婦人科受診

以前、日記で触れましたが、私の生理はかなり不順です・・・ぐすん
地元にいる間は、定期的にきていた女の子の日だったけど、
どうも、こっちにきてから、パタっとこなくなり、
一度、婦人科受診して、お薬を飲んだらしばらくは来るようになったんだけど、
また来なくなって、6月に生理がきて期待していたけど、
やっぱりまたこなくなってしまい、基礎体温もつけてみたけど、
二層にはならず・・・・・・がーん

そこで、思い切って自分の病院で診察を受けてみました!

とはいえ、やっぱり勇気がいりましたよ・・・
だって、毎日のように顔をあわせるナースやドクターに
自分のお股を見せるなんて・・・・やっぱ恥ずかしいですよね・・・・

でも、休みも少ないし気になったときにすぐに相談できる!
そう言い聞かせて受診しました。

結果的には受診して正解でした・・・w
緊張していたのがウソみたい・・・w

その日は、内診にて子宮や卵巣をエコーでみてもらい
そして、内診ついでに子宮ガン検診も受けました。
エコー上では特に問題なく、ただ生理の準備をしている様子はない
ということが画像で分かりました。

生理がこないという症状にはいろいろあるのですが、
排卵を邪魔するホルモンが分泌されていないか、
また排卵を起こすホルモンは異常がないかを採血で調べることになりました。



つづく


















同じカテゴリー(不妊治療)の記事
トライディオール
トライディオール(2009-02-04 18:47)

2クール目終了!!
2クール目終了!!(2007-10-03 00:10)

1クール目終了!w
1クール目終了!w(2007-09-05 10:16)

カウフマン療法
カウフマン療法(2007-08-07 23:02)

赤ちゃん
赤ちゃん(2007-06-06 21:30)


Posted by han+nari at 22:37│Comments(0)不妊治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。