うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年05月05日

相方の元職場

先月末で相方が板前修業していた居酒屋さんを退職しました。
私たちが出会ったお店ですwハート

公の場でいうのもどうかと、相方が勤務している時に宣伝するのは控えていたので
辞めてお客さんとなったので、宣伝wチョキアップ

海鮮居酒屋 山原屋
相方の元職場


新鮮な海の幸を使った料理がとってもオススメです。

メニューはどれも美味しいのですが、私のお気に入りは
にぎり!ちょっとこわオモテの店長がにぎる
少し大きめのにぎりがとっても美味しいです!
12貫で1200円でお徳ですよ!
(写真のはもう少し高めです)

相方オススメはバター焼き!こちらも新鮮なお魚さかなを使って作ってくれます。
ガーリックが効いていてとっても食欲をそそります。

どれも食べてみたい!っていう方には、おまかせというメニューがあります。
にぎり(6貫)・刺身・バター焼き・てんぷらなどなど、魚料理4種類で2000円です!OK
これは、相方が言うに赤字らしいです・・・w
これはお徳w

また、注文するときに「今日のオススメはなんですか?」と聞いみるってのもオススメですよ!

車
①58号線を名護向けに北上
②嘉手納町に入ると左手にパチンコ屋さん(サンシャイン)があります。
③その交差点を左折し、途中信号がありますが防波堤に向かって直進します。
④右手にホテルナビィーというホテルがあり、そこの1Fにある赤ちょうちんが山原屋です。



海鮮居酒屋
    山原屋
       住所:沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6丁目2-11-1F
       TEL:098-956-5898
       時間:18:00~1:00(ラストオーダー0:00)
             沖縄本島地図はこちら
     
この山原屋ですが、元祖は北谷町の謝苅にあります。
近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。








同じカテゴリー(グルメ)の記事
HANJYA SEA
HANJYA SEA(2008-03-29 22:52)

花織そば
花織そば(2007-06-20 00:03)


Posted by han+nari at 19:19│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
お鮨、すっごく美味しそう~(^¬^)
魚料理4種で2000円もお得ということだし、ぜひ行ってみなきゃ。

相方さんも修行お疲れ様でしたね。
Posted by シナポン at 2007年05月08日 01:39
>シナポンさん

お近くにお越しの際は是非お寄りくださいw
店長に

「京都出身の人のブログ見て来ました」

というと、喜ぶはずw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月08日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。