うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年03月29日

先日の・・・・

下腹部痛で見てもらった先生に、前回とエコー上変わりがないか
念のために診察予約を入れてもらっていたので、行ってきました車ぶーん

診察の順番が回ってくるまで、もうドキドキでした・・・・ガ-ン
今のところここ3日間は仕事もお休みをもらっているので
痛みはほとんどなく経過しているコトを報告GOOD
今日の診察もエコー上変わりなく、子宮外妊娠の可能性は低いとのことで安心しました。おすまし
今は出血もないし、お腹の痛みも妊娠初期にはよく見られるもので、
悪いものの可能性は低く、このまま赤ちゃんの成長を見ていくだけとのコトでした。

↓今回のエコーです。
先日の・・・・


先日の・・・・

前回赤ちゃんの袋の大きさは6.2mmでした。
今回は、10mmに成長していました!

一安心ではありますが、まだまだ心臓の動きを確認するまでは
気がぬけません・・・・・・ぐすん

大きく成長してくれるように祈るばかりです。


同じカテゴリー(ぼ~のコト)の記事
命名
命名(2008-05-21 20:50)

感謝でいっぱい
感謝でいっぱい(2008-04-21 03:39)

ありがとう
ありがとう(2008-04-20 13:09)

出血・・・  
出血・・・  (2008-04-14 16:46)

今日は・・・ 
今日は・・・ (2008-04-11 11:45)


Posted by han+nari at 02:26│Comments(0)ぼ~のコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。