うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年04月11日

エコー検査の結果・・・ 

先ほど、病院から帰ってきました。
祈るような気持ちで受診してきましたが・・・・ぐすん

エコー検査の結果・・・ 

エコー検査の結果・・・ 

赤ちゃんの袋の中にぼ~の姿がちいちゃくみえましたーびっくり
まだとっても小さくって、心臓の動きはエコーではまだはっきり言えないなぁ~と言われましたぐすん
とりあえず、先生いわくエコーで取ったときの向きによって、見え方が変わるコトもあるらしく、
また、赤ちゃんの袋も成長しているから2週間後にまた来るように言われました。

とっても心配ではありますが・・・・
とりあえず、ぼ~の姿が拝見できたということでよしとするかなぁ・・・

いろいろ心配ばっかで不安もいっぱいで、泣きそうなことがあるけど
2週間後の診察までまたぼ~の様子を考えながら日々をすごそうと。


同じカテゴリー(ぼ~のコト)の記事
命名
命名(2008-05-21 20:50)

感謝でいっぱい
感謝でいっぱい(2008-04-21 03:39)

ありがとう
ありがとう(2008-04-20 13:09)

出血・・・  
出血・・・  (2008-04-14 16:46)

今日は・・・ 
今日は・・・ (2008-04-11 11:45)


Posted by han+nari at 19:58│Comments(0)ぼ~のコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。