うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年04月21日

感謝でいっぱい

一ヶ月前の3月18日に実は、妊娠していることがわかりました。
でも、今私のおなかの中はからっぽです。

4月17日におなかの中にいた赤ちゃんはお空へと旅立ちました。

完全流産でした。

たった1ヶ月とはいえ、おなかの中に宿ってくれた赤ちゃん
私たちはぼ~と名づけて話しかけていました。

妊娠のコトは安定期に入ってから、このブログでも報告しようと
初期の妊娠の記述はここでは避けていましたが、
あぐりんというHNで、妊娠初期のコトを綴っていたブログ管理画面で、
シナポンさんやりこさんの足跡をみつけて、こちらでも報告しようと思いました。
シナポンさん、励ましコメントありがとうございました。

おなかの中にいたぼ~は、声をきかせるでもなく、
また顔を見せたわけでもないけれど、私たちに大きな喜びと
大きな幸せを運んできてくれました。
ぼ~がおなかの中にやってきたことで、私たちは多くのことを学んだんだと思います。

先に旅立ってしまったぼ~だけど、いっぱいいっぱい感謝しています。
でも、今はまだ立ち直れないかな・・・やっぱり・・・

というわけで。。。
少しの間、療養しようかなぁ・・・と思っています。
1週間後になるか、はたまた1ヶ月後になるかわからないけど
次にブログを書くときには、またお馬鹿な文章で登場しますよーw
それまでは、ちょこっと足跡つけたり、気分がいいときは
ブログにコメントしたりするかもしれませんが、相手してやってくださいね。

今は、子宮のお掃除をするために子宮がとってもがんばっていて
下腹部が大戦争中です・・・・

では、私たちのおうち、みなさんのおうちにも新しい元気な命が
訪れることを祈って・・・・










同じカテゴリー(ぼ~のコト)の記事
命名
命名(2008-05-21 20:50)

ありがとう
ありがとう(2008-04-20 13:09)

出血・・・  
出血・・・  (2008-04-14 16:46)

今日は・・・ 
今日は・・・ (2008-04-11 11:45)


Posted by han+nari at 03:39│Comments(2)ぼ~のコト
この記事へのコメント
琉風さん、今はどんな言葉もうすっぺらく悲しく感じちゃいますが、
ぼーちゃんを大事にしていた気持ち、もう一つのブログを読んでいて、
とてもとても感じてました。

ぼーちゃんとの一ヶ月は琉風さんや相方さんはもちろん、
ぼーちゃん本人も大事にだいじに思われてきっと楽しかったと思います。
琉風さんが感謝しているのと同じぐらい、ぼーちゃんもきっと「ありがとう。」と言っていると思います。

今はゆっくりゆっくり休んで、心と体を大事にしてください。
琉風さんが明るく復活するの、ちゃーーーんと待ってます。
Posted by シナポン at 2008年04月27日 22:28
シナポンさん

コメントありがとうございます。
ようやく泣かずにレスできるようになりました。

本当に、ぼ~との一ヶ月は短かったけど楽しいものでした。
どこかで見守ってくれている。
そう思って毎日生活していますよ。

GW明けたらお仕事がまっています。
気分もかえてがんばるぞー
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2008年05月04日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。