うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年03月26日

赤ちゃんの袋


昨日、仕事中に左の下腹が痛くって、さすがに休憩室で休みながらってのは
気が引けてできないガ-ンので、ちょこっと座り仕事しながらやっていました。

少し休むとよくなりはするんだけど、昨日はず~っと痛くって心配になり
上司に報告して、産婦人科受診。

一応、エコーでは異常はないとのこと。ホッと一安心。
「もしかしたら、子宮が大きくなる準備をしているのではないかなぁ?」とのこと。
一応、今週金曜日にもう一度見せてください。といわれました。





そして・・・・

もうひとつ一安心ニコニコすることが・・・・・・

↓今回のエコー画像キョロキョロです。
赤ちゃんの袋

真ん中にある黒い丸っこい形は・・・・・・・

赤ちゃんの袋

そうですw
赤ちゃんの袋見えましたー!!


とりあえず、子宮内の妊娠ということでいいらしいです。
赤ちゃんが成長して、心臓ハートの動きが見られるといいなぁ~と今から期待キラキラ 

とりあえず、金曜日に再度受診。

今回の赤ちゃんの袋のサイズは6.2mmだったので、
大きく成長していたらいいなぁ~

忘れず、葉酸ふたばものみま~っすグー


同じカテゴリー(ぼ~のコト)の記事
命名
命名(2008-05-21 20:50)

感謝でいっぱい
感謝でいっぱい(2008-04-21 03:39)

ありがとう
ありがとう(2008-04-20 13:09)

出血・・・  
出血・・・  (2008-04-14 16:46)

今日は・・・ 
今日は・・・ (2008-04-11 11:45)


Posted by han+nari at 16:19│Comments(0)ぼ~のコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。