うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年05月28日

結婚式(人前式~ケーキ入刀)

だいぶ遅くなりましたが、結婚式当日の様子をコチラの続きからUPしてみます。

舞台でのプロポーズが無事に成功したあと、
今度は人前式を行うためリングガールに先導され
ひな壇へ向かいます。

ゲストからの祝福の言葉がとっても
嬉しかったですw




無事ひな壇に到着し、人前式の見届け人として相方父・私の父がひな壇へ移動





花まず、初めに誓いの言葉を一緒に読みます。
何回か練習もして、なんとかがんばって合わせて言えました・・・ガ-ン汗
けど、結構タイミングむずかしかったですがーん

そして、その後結婚証明書にお互いサイン筆をして、みんなにお披露目しました。
 結婚式(人前式~ケーキ入刀)  




次に指輪の交換をしてまたまたお披露目指輪キラキラリングガールのYちゃん大活躍してくれました。
  
指輪指輪キラキラの交換をした後は、芸能人みたいに指輪披露しましたw

その後、誓いのキスくちびるをしてみんなに祝福の拍手をたくさんもらいました。
そして、乾杯カクテル

無事に人前式終了びっくり


来賓祝辞が終わったあと、ウェディングケーキ入刀です。
ケーキはブライダルフェアの特典3段生ケーキですw
 
当初はする予定のなかったファーストバイトもやりました。

一生たべさせてください・・・・wあかんべー





余興に続く・・・・w
















同じカテゴリー(結婚式当日のお話)の記事
結婚式~会場
結婚式~会場(2007-04-11 20:15)


この記事へのコメント
はじめまして!
いいな〜(^O^)/
私は石垣島から愛知に嫁ぎましたが主人は婚姻届けをまるで会社の書類のように扱う始末(>_<)
私も人前にすれば良かったな〜(^-^)
素敵な結婚式のblogに、思わず投稿しましたよ。
沖縄の風習や、夫婦の価値観の相違やらで、いろいろ出てくるとは思いますが、折り合い付けて、頑張って下さい(^O^)/
あ!私も。
Posted by ヤイマ at 2007年05月29日 01:33
>ヤイマさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます。
大きな花嫁さんですが、パソコン壊れませんでしたか?w

ヤイマさんは私とは反対バージョンですねぇ~!
八重山と愛知は生活習慣どんなですか?
名古屋とかだったら、姑さんとか関係も
すんごい大変そう・・・・

いろいろ衝突することもあるのですが、
今は仲良くがんばっています!
お互いよんな~いきましょうね~!w

また遊びにきてくださいねw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月29日 01:42
こんばんは★
人前式ってこんな感じなんですね!
はじめて拝見しました~。
なんか皆に認めてもらっている感じで良いですね~

ブログ桜が舞っていてかわいい^^
Posted by りこ at 2007年05月31日 00:19
>りこさん
こん○○わ!
こんなカンジでしたーw
けど、海の見える教会で挙げる
りこさんもうらやましいですw

桜気づいてもらえてよかったw
もう季節も違うんだけど、
なんか、桜が好きで
代えられなくってアレンジしてみましたw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月31日 17:51
きゃ~、結婚式がUPされている~~~。

人前式、あたたかみがあってステキですね。
2人で頑張って作った「結婚証明書」もすごくステキ(≧∇≦*)(*≧∇≦)

ファーストバイトもやったんですね。
やっぱりせっかくの生ケーキ、ぜひとも活かせなきゃですもんねぇ~。
これでお互い将来食べ物には困らないですな(* ̄∇ ̄*)


あぁ、私も早く写真とりにいかなきゃなぁ…
Posted by シナポン at 2007年06月19日 00:42
>シナポンさん

そうなんですよw
はずかしかったけど、やりましたwwww

シナポンさんの式のようすも、
いつかUPしてくださいねぇ~w
楽しみにしていますw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年06月19日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。