うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年04月01日

琉風いきま~~~~っす!

京都御一行もとりあえず来沖をはたし、
いよいよ今日晴れ舞台をむかえましたー!

でも、結婚式の前日に相方と大喧嘩!!
かなり波乱の幕開けではありますが・・・・

とりあえず、がんばってきまーっす!

両親への手紙もOK
あとは、着替えをチェックしま~っす!
はぁ・・・大丈夫かなぁ・・・・

不安もあり緊張もあり結局眠ってませんが
とりあえず、楽しんできます。
いっぱい笑っていい一日にできるように
がんばってきますね~!!

琉風いきま~~~~っす!


同じカテゴリー(結婚式当日のお話)の記事
結婚式~会場
結婚式~会場(2007-04-11 20:15)


この記事へのコメント
いよいよハレ舞台ですね。(^^*)
琉風さんがいっぱいいっぱい頑張ってきたことは相方さんも含め、
私(達)もちゃんとみてましたよ~~~

たくさんの笑顔の中、とびきりの笑顔で今日一日を楽しんでください。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
おめでとうございます~
Posted by シナポン at 2007年04月01日 09:40
>シナポンさん

無事おえましたw
準備終わってなんだかちょっと寂しくかんじたりしてw

でも、みんなが集まってくれて
本当にうれしい一日でしたよw
Posted by 琉風 at 2007年04月06日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。