うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年04月11日

結婚式~会場

結婚式では業者さんにスナップ写真をお願いしていなかったので、
今手元にある写真を少しずつUPしてみたいと思います。
まず初めは会場の様子から・・・・

結婚式~会場結婚式~会場
2007年4月1日

この日は晴天びっくり!!
ではなかったけど
とても暑い一日でしたガ-ン


結婚式~会場緊張で一睡もせずに妹と母を
読谷の残波岬ロイヤルホテルまで迎え車

午前8時半に式場に到着!チョキ
まず初めに目に飛び込んできたのは
この案内でしたー!GOODアップ

嬉しい気持ち半分と緊張と恥ずかしさみたいなのが
あったけど、なんだか嬉しくて一枚とりましたw

結婚式~会場そして、会場に到着してすぐは私はまだフリーだったので
とりあえず、受付前にいきウェルカムボードの設置をしました。
オトンとオカンの共同作品!とってもうれしかったですw

ウェルカムくまちゃんも設置しましたー!

ココからは、お友達にとってもらった写真です。



結婚式~会場始まる前の会場の様子・・・ヒミツ
花サクラに合せてナプキンはピンクにしました。
今から始まる式の緊張感が伝わってきます。ピース

そして、ニュー三和のスタッフさんは
後ろでセッセと会場の準備をしてくれています。

結婚式~会場



こちらがケーキ入刀に使用する
三段生ケーキびっくりうさぎ
ブライダルフェアの成約特典で付いてきましたー!

こんなに大きな生ケーキ一体どうするのかな?w

結婚式~会場当日の受付の様子
私たちが準備に取り掛かっているときに
すでに会場はこんなカンジだったんだなぁ~って
改めて知りましたよ・・・・・w


つづく


同じカテゴリー(結婚式当日のお話)の記事

この記事へのコメント
とうとう式の始まりですね~
すっごく楽しみぃ~0(^^)0

それにしても3段ケーキが全部フレッシュなんて豪華だなぁ~~~(^¬^)
Posted by シナポン at 2007年04月14日 02:06
>シナポンさん

結局真ん中は親戚のいるホテルへ
差し入れして食べ切ってもらえたのですが
あとは残りましたよ・・・・

かなりもったいないですよね・・・・
Posted by 琉風 at 2007年04月14日 04:28
先日はお招きいただきありがとうございました。そして、おめでとうございます。
いやはや、お二人の結婚式+2次会+3次会?とっても楽しかったです♪
しかし・・・沖縄の結婚式がすごすぎ!楽しすぎでした。。
・・・ちなみに、札幌は雪ふてます・・
Posted by あんこう先生@北海人 at 2007年04月15日 12:21
>あんこう先生@北海人さん

コメントありがとうございます。結婚式は本当に遠くからありがとうございました。

ようやく落ち着いてきましたよ(`▽´)

北海道は雪ですか…
沖縄は雨が続いていますよ。
晴天が恋しいです…

今度来沖された時はビーチパーティーできたらいいですね〜

そうそう!
スナックパイン無事でしたか??
た〜だ〜(沖縄風)にもよろしくお伝え下さいね〜!
Posted by 琉風 at 2007年04月15日 19:56
デジカメのメモリと一緒にスナックパインいただきました。ごちそうさまでした♪
ちょうど食べごろお年頃(おいらのように・・・って、なんのこっちゃ・・・)で、た〜だ〜(沖縄風)宅にて皆で美味しくいただきましたよん。。
でっ、ビーチパーリーはいつだっ??
--仲良くお幸せに--
Posted by @あんこう大先生 at 2007年04月17日 15:34
>あんこう大先生

いつのまにか、HNが大先生になっているのは気のせいでしょうか?w

スナックパイン無事届いてよかったですw

ビーチパーティーはいつかなぁ?w
実はうちの相方今月いっぱいで
山○屋やめるので、詳しい話はわからないけど、こっちでは5月から9月下旬くらいまではフツーにしますよ・・・・w
前もって来る時を教えてもらったら
春○さん(店長)につたえますよ~w

その時は私も参加しま~っすw
Posted by 琉風 at 2007年04月17日 18:17
いやはや、、相方さんは今月いっぱいか・・・おいら的には相方さんのお陰さまで濃い知り合いたくさん出来て深く感謝であります。次のお仕事もがんばっておくれっ!北の方角から応援してるべさ。。。
詳細決まったら教えておくれ~~
あゝ、ビーチパーリーって参加したいっす♪
北海道では5月(!)のお花見に公園でジンギスカンなのですが、その「青い海」バージョンか??その謎に悩んでしまう@あんこう大先生^^であったりするぞん。。。

ってなこって、ビーチパーリー行きたい@あんこう大先生^^←HMフルネーム(なのか?)でありんした。。。
Posted by @あんこう大先生^^ at 2007年04月19日 20:38
>@あんこう大先生

北海道はまだ寒いですか?
相方のお店が立ち上がったら
詳細連絡しますね~w

来る前に連絡いただいたら、ビーチパーティーできるか春○さんにも相談してみますよ!
相方の休みとかぶればうちらでやっても
楽しいですしねw

初めてビーチパーティーに参加したときは
本当に長くてつかれましたよ・・・・w
Posted by 琉風 at 2007年04月21日 02:02
いやいや遅くなりすぎました^0^

おめでとうございます。

沖縄に嫁がれ、これから頑張ってね♪

かわいいBabyも頑張ってね♪
Posted by らぶ at 2007年05月20日 08:06
>らぶさん

お久しぶりです~!
元気でしたか?

いろいろ大変だけどがんばりますw
赤ちゃんもいつかはできたらいいなぁ~
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年05月20日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。