うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年05月07日

ワンカロリーゴールド

先日、あぐ~のドッグフードを購入しようとあしあとピンクPETBOXあしあとピンクに行ったときに
見つけた面白い商品・・・・

ワンカロリーゴールド


その名も

ワンカロリーゴールドびっくり

ちょっと興味があって買ってみました。ニコニコ

うちのあぐ~は、ご飯たべるんだけどぜんぜん太らなくって
いろいろ工夫はしてみるのですが、やっぱり痩せ気味・・・・ぐすん
それで、いっつもペットショップにいくと、こういう栄養補助食品に目が行く
親ばかな私です・・・

●育ちざかりの愛犬の活力をアップ。
●不足しがちなアミノ酸(タウリン)を配合。
●整腸、消臭効果のあるオリゴ糖配合。
●愛犬の大好きなミルク味。

この言葉に買ってしまったのですが・・・・

ワンカロリーゴールドたべてくれるかなぁ~と思いつつ
ご飯食事に混ぜてみました。

どんな色してるのか!って
思っていたのですが、ミルク味
いうだけあって、乳白色してます。パンダ

早速、あげてみると・・・・・

ワンカロリーゴールド ワンカロリーゴールド ワンカロリーゴールド

ごちそ~さま~!

アッという間に完食っびっくりびっくり
食べこぼした分も食べている・・・・・・w

毎回ご飯のときにあげるのは、ちょっと財布も厳しいガ-ンけど、
夏場食欲がないときや、ご飯の食べが悪いときにたまにあげてみるのも
いいかなぁ~って思いました。チョキ




価格 120円 (税込) 送料別


同じカテゴリー(あぐり姫)の記事
おかえりなさい!
おかえりなさい!(2008-11-18 21:25)


Posted by han+nari at 12:51│Comments(0)あぐり姫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。