うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年11月18日

おかえりなさい!

交通事故から1週間たち、必死で探していた我が家の大切な

あぐ~が見つかりました!!!!!

皆様には心配をおかけしましたが、

白川のゲートから自力で今日、いつも通っている
ノア動物病院に出向いたらしく、
病院のスタッフさんからの電話連絡を受け
すぐに迎えに行くと、愛しの我が娘のあぐり姫がソコにいましたうわーん


1週間もの間、何も口にしてなかったのか、
何をどうしてたのかわかりませんが、
少し痩せてはいたものの、多少の擦り傷だけで、
大きな怪我なく、念のために診察を受けたのですが、
とくに大きな異常なく、我が家に戻ってくれました。

この3年間ずっとあぐ~と一緒にいて、
いるのが当たり前と思っていたけれど、
今回の件で、あぐ~の存在がどれほど
私たちにとって重要なものだったのか、認識できました。

本当にうれしくて、うれしくて、
今まで悲しくて涙したことより、
今日あぐ~と再会できたこの日を決して忘れないです。

今まで、流産したり、うつ病になったり、卵巣とったりで
今年は悪いことばっかりだ!
って思っていたけど、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


あぐ~、帰ってきてくれてありがとうキラキラ 
本当に大好きだよ!ハート
これからもよろしくね
びっくり

おかえりなさい!








同じカテゴリー(あぐり姫)の記事

Posted by han+nari at 21:25│Comments(3)あぐり姫
この記事へのコメント
見つかってよかったですね。
しかもケガもなかった様で何よりです。
悪いことばかりではないですよ。
そこには何か意味があって・・・
今はわからなくても必ず分かるときが来ますよ。
そして良いことを引き寄せるのは琉風さんにできます☆
前向きに望むことに意識を集中させましょうね。
Posted by ☆のぶこ☆☆のぶこ☆ at 2008年11月19日 10:46
琉風さんのためにあぐーちゃんも帰ってきたんでしょうね。
無事見つかってよかったです(^^)
Posted by シナポンシナポン at 2008年11月24日 15:40
のぶこさん

ありがとうございます。
本当に、あぐ~の顔を見たとき
ホットしました。
きっと、いろんな意味があるのかも
しれませんね。
前向きに考えられるように
治療しながら、ゆっくりやっていきます。

シナポンさん

おかぁの為に帰ってきてくれたなら
本当にうれしいですw
けど、なんだか望の力もあったような気がしますw

本当にあぐ~が帰ってきてくれてうれしかったです。
Posted by 琉風(りゅう) at 2008年11月25日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。