うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2008年12月25日

Merry X'mas&Happy Birthday 

Merry Xmas&Happy Birthday 今日はクリスマスイブですね~キラキラ 
24日は我が家の愛娘あぐり姫のBirthdayサクラ
今日で4歳になりましたーびっくり!!

ケーキはないものの、
ホワイトチキンシチュー仕立てのご飯をつくって
一緒に4本のロウソクを消して、あぐり姫のお祝いをしましたキラキラ

Merry Xmas&Happy Birthday 



ホワイトチキンシチューは、すぐに完食w

お昼間は、実家近くの秘密の穴場で激しく運動w



生後1ヶ月ちょっとで、我が家にやってきたあぐり姫
今年は、おかぁが病気になって、離れ離れになったり、
交通事故の後で、1週間寂しい日々を送ったり、
今度は、京都に来たりで、あぐり~を振り回してしますが、
これからも、健康で長生きしてほしいなぁ~と思っています。


今日は、たくさん走って、たくさん食べて疲れたのかな?
現在のあぐり姫です。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
Merry Xmas&Happy Birthday 




 




同じカテゴリー(あぐり姫)の記事
おかえりなさい!
おかえりなさい!(2008-11-18 21:25)


Posted by han+nari at 02:24│Comments(2)あぐり姫
この記事へのコメント
あぐり姫、お誕生日おめでとう~(^^)

ちゃんとろうそくもたてて、お誕生日のお祝いなんてスゴイ!
あぐり姫も幸せですね~(^^)(^^)

喜んでがつがつ食べた後の、満足そうな顔が、「しあわせ~~~」と言ってるようです。
Posted by シナポンシナポン at 2009年01月03日 20:15
>シナポンさん

あぐ~も4才ですよぉ!
大きくなってくれて本当にうれしいです。

長生きしてくれるのを今から祈っています。
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年01月04日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。