うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年05月06日

おっぱいビーチ

おっぱいビーチ近くににちょっと分かりにくい
隠れ家的ビーチがあります。w
その名も

おっぱいビーチびっくり

正式名称ではないのですが、
この写真にある傘から付いたと推測されますヒミツ

毎回行くたびに釣り人がいるくらいで、ビーチはほとんど貸切状態びっくり
なので、あぐ~のとっておきのエンジョイプレイスキラキラ でもあるんですあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク

おっぱいビーチ昨日は天気があまりよくなかったのですが、
あぐり姫をつれて遊びに行ってきました。
あぐ~は穴掘りが得意ですが
写真がブレるくらい遊んでいます・・・・ガ-ン

ビーチから、こいのぼりが見えました!
おっぱいビーチ


GW相方は仕事なので、ドコにもいけず・・・ぐすん
しかも、今まで生活が夜型だったけど、今は昼型になったので、
体を慣らすのも一苦労です・・・・
もうすぐ私も復帰するから今の間に体調と睡眠リズムとりもどさねば・・・・



おまけ(見えなくもないんじゃないでしょうか?w)

おっぱいビーチ







同じカテゴリー(あぐり姫)の記事
おかえりなさい!
おかえりなさい!(2008-11-18 21:25)


Posted by han+nari at 14:39│Comments(0)あぐり姫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。