うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年04月18日

あぐり姫の病院

先日の日曜日、毎年うけているワクチン接種にいってきましたー!おすまし

あぐり姫の病院あぐ~はどうも毎月行くこの病院がとってもお気に入りのようでいつも駐車場につくととっても興奮します・・・・wぶーん

でも、今日は注射の日で初めはいつものように興奮していたのですが・・・・・・

あぐり姫の病院
この通りおとなしくなりました・・・・w
きっと、あぐ~なりに

「あっ!もしかして今日は・・・・・注射?」がーん

って察したのかもしれません・・・w

診察室に入ると、診察台にあがらず後ずさりするしまつで・・・・
抱きかかえても私を飛び越えようとするので、必死で強く抱いて
無事に注射終了しましたー!

診察室からでるときも、すごい速さで・・・・・w
もちろん、終わったあとはとってもほめましたw
来月は狂犬病の注射がまっています・・・・

あぐり姫の病院あぐり姫の病院そして、病院では
イースターのお祭りの為、
お菓子つきの風船をくばってらして
私と相方二人とももらっちゃいました。。。。


でも、あぐ~は怖かったようです・・・・・・w


あぐ~の病院情報

ノア動物病院
          〒904-2143 
          沖縄県沖縄市知花4-44-3
          TEL: 098-934-4477


先生はとても優しくて親切にいろんな疑問に答えてくださいます。
院内も清潔感があってとてもオススメの病院です。


同じカテゴリー(あぐり姫)の記事
おかえりなさい!
おかえりなさい!(2008-11-18 21:25)


Posted by han+nari at 19:35│Comments(2)あぐり姫
この記事へのコメント
うははは、うちも今日シナモンのワクチン接種に行って来るよ~~~。

ほんと流風さんとことはいろいろなことが同時進行だね(^^)
Posted by シナポン at 2007年04月21日 10:41
>シナポンさん
ほんとに同時進行ですねぇ~!w
シナモンちんはおとなしくしてますか?
来月は狂犬病の予防接種があるから
今から教えておかねば・・・(親ばかw)
Posted by 琉風 at 2007年04月26日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。