うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月14日

ウエディング工房 てく・まりんぼ

こちらのサイトはウェディングの専門店だけあって、やっぱり品数豊富です!
見ているだけでも、とっても幸せな気持ちになれてしまう・・・・

その中でも、私が気に入ってしまった商品をご紹介しますw

私は手作りで作ってしまったけど、やっぱり高級感があるリングピロー


   




デザインもとってもかわいくって、何個もほしくなってしまいます・・w

ドレスを着るってコトになって、これを使いたいって思ったマリアベール


   




レースのカンジも長さも選べて、丁寧につくられているのがわかりますよねぇ~!
はぁ。。。ため息がでる・・・・

ちなみウエディング工房 てく・まりんぼ さんでは、


三種類の手作りウェディングドレスキットの購入もできます。



 





手先が器用な方なら絶対思い出にのこっていい記念になりますね~。
既製品のサイズじゃなく、採寸してから型紙を作ってくれるので
ぴったりのドレスができあがりますね。

お値段も高めだけど、やっぱりとても丁寧につくられているからなはず。
是非、ドレスや小物でお悩みの花嫁さん覗いてみてください。
見ているだけでも幸せな気分にひたれます・・・・w

おすすめサイトの紹介でした。



同じカテゴリー(ブライダル関係)の記事
エンドロール
エンドロール(2007-02-14 05:47)

おもいでカプセル便
おもいでカプセル便(2007-02-14 05:26)


この記事へのコメント
「てく・まりんぼ」いいですよねぇ~。(^^*)

マリアベールも良心的な値段であるし。
もし購入を考えるなら、一度試着してみるといいですよ。(^^)b
ドレスとの相性も確認できるし、試着の特典として、
グローブやリングピローなど特定の商品が割引価格で購入できます~~~。
Posted by シナポン at 2007年02月17日 00:29
★シナポンさん

そうなんだぁ~!!
一回千代田に聞いてからマリアベールないようなら、購入もかんがえようかなw

ありがとうw
Posted by 琉風 at 2007年02月17日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。