うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月14日

メモリアルブーケ(独り言)

前から気になってたんだけど、ブーケって残せないもんかなぁ・・・って思ってたんです。
それで、チョコチョコさがしてて、やっぱり値段はちょっと高めだから
余裕があればってカンジなんだけど、かわいいサイト発見しちゃいましたw





クインテットさんのメモリアルブーケです。





いろんなタイプからえらべるんだけど、これがニューバージョンらしい。
ちょぉ~かわいいと思いませんか?


ほしいなぁ・・・・・
あれもこれもほしくなってしまいます・・・・


同じカテゴリー(ブライダル関係)の記事
エンドロール
エンドロール(2007-02-14 05:47)

おもいでカプセル便
おもいでカプセル便(2007-02-14 05:26)


この記事へのコメント
メモリアルブーケ、ステキ~~~!
今までブーケの保存って、押し花しか見てなったから、
立体で残せるのは感激でした!(^^)

とてもとても欲しい!
・・・・・でもお値段が~(ノ_<。)
Posted by シナポン at 2007年02月15日 02:08
高いよねぇ・・・・

けど、やっぱかわいい・・・・

相方にほしいなぁ~っていったら、

えぇ~~~!!

でぇ~だか~はちょっとガマンしてぇ~

っていわれましたw
Posted by 琉風 at 2007年02月15日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。