うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年02月14日

エンドロール

ネットで見かけてから、すんごいやってみたい!っておもった一つ!

結婚式で退場した後、エンドロール流すってステキじゃないですか?

自分でつくろうって思ったんだけど、なかなか難しいんだよね・・・・

それで、いろいろ探してみようと、いま探検しています。





こちらのサイトは、【PRINCESSNET】さん
エンドロールは【ベーシック】【 SF 】【 バックムービー 】3つのパターンからえらべます。
私はベーシックが好みですw


スタジオJMP
こっちはとっても安いです。
こちらは、SかLの2つのパターンから選べます。


シネモーション
こちらのサイトの天使の羽バージョン、とてもかわいいです。
みたところ1種類しかないみたい。


どれもこれも、悩むなぁ・・・・
予算を考えると自分でつくれたらいいんだけど、
どうにかして簡単に作れる方法ってないのかな?


同じカテゴリー(ブライダル関係)の記事
おもいでカプセル便
おもいでカプセル便(2007-02-14 05:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。