うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2012年08月13日

オアシスコーヒー

すっかり更新が遅くなってしまいました。

先日、モニプラさんで申し込んでいたオアシスコーヒーのお試しセットが来ました♪



苦味がすっきりしていて、酸味が少なく私のようなコーヒー初心者にも飲みやすくて感激!!
現在、授乳中だからたくさんは飲めないからこそ美味しいのが飲みたいですよね♪(*^^*)

おチビちゃんが寝てる間のコーヒーbreakに最高!!でした。
ありがとうございました。




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


同じカテゴリー(当選)の記事
ネッククーラー
ネッククーラー(2012-07-13 18:36)


Posted by han+nari at 04:12│Comments(0)当選
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。