うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2012年08月03日

無添加フード専門店 CHIEN-CHIEN(シアンシアン

オリンピックも開幕し、毎日テレビにあつーい声援を送っています。エイサー

がっ!!

あつーいのは声援だけではなく、もうお部屋も暑いですね・・・・

節約の為にクーラーを止めて窓をあけますがやっぱりもう汗だくです・・・

そんな中、我が家のあぐり姫。

夏になると食欲がなくなってしまって・・・
いろいろ工夫するけど、ぜんぜんダメなのです・・・

そこで、モニプラさんで見つけたCHIEN-CHIEN(シアンシアン)さんの

国産、無添加、低アレルギーのフード

無添加で、生肉からできているそうです。
安心なフードをあげられるので、当選とっても嬉しかったです!!

我が家は、あぐり姫の大好きな「チキン」を選びました!

早速夏バテのあぐり姫にあげたのですが・・・
袋を開けたときは、とっても香りがいいのか、嬉しそうだったのですが
残念ながら、半分のこしてしまいました。

夏バテじゃないときなら、きっとペロっと食べただろうなぁ・・・

沖縄の夏はまだまだ続きます。
栄養バランス考えてあげなきゃな。

この度は、ありがとうございました。

シアン シアンファンサイト参加中


同じカテゴリー(当選)の記事
オアシスコーヒー
オアシスコーヒー(2012-08-13 04:12)

ネッククーラー
ネッククーラー(2012-07-13 18:36)


Posted by han+nari at 00:37│Comments(0)当選
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。