うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月20日

ウェルカムベアーその③

新郎クマちゃん完成しましたw

ウェルカムベアーその③  ウェルカムベアーその③

新婦クマちゃんとちがって、巻きつけて縫うことができないので、
自作の型紙を作って仕上げましたw

布の素材はフェルトです。
100均で大きいフェルトが売っていたのでそれを使いました。

ハット
ウェルカムベアーその③
これも、フェルトで作っているのですが
中をしっかりさせるために、
トイレットペーパーの芯がはいっています。
それにフェルトを巻き尽きて縫いあげましたw
最後にハットの上の部分がしっかりするように
綿がはいっています。ハットにみえるかな?

ブートニア
ウェルカムベアーその③
新婦クマちゃんのブーケの桜と
おなじものを一輪胸元に縫い付けました。
ちょっと大きいけど、どうしても
さくらにしたかったので、無理やり
つけましたーw


やっぱり、新郎クマちゃんは新婦くまちゃんより
難しかったです・・・・・・・・w
中のシャツもテキトーだし・・・・

相方いわく、新婦クマちゃんの方が気合がはいっているのに
オレのほうは、あんまり気合はいってない!
と見えるらしい・・・・ちぇっ・・・・がーん

とはいえ、こんなカンジでしあがりました。

WELCOME!

ウェルカムベアーその③


同じカテゴリー(ウェルカムベアー)の記事

この記事へのコメント
すごいスゴイ~~o(≧∇≦*)
新郎くまちゃんもすごくよく出来ているよ~~~。
二つ並べるとまた格別~~~(^^*)

はやく本番で並べて飾りたいね。
お疲れ様でした~。
Posted by シナポン at 2007年03月21日 02:41
>シナポンさん

こちらでも、おめでとぉ~!!

そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
とりあえず、一つ片付いてホッとしています。

本番は一体どうなるかなぁ・・・・
Posted by 琉風 at 2007年03月21日 04:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。