うちのことどす
han+nari
han+nari
生粋の京女です。
2004年8月に京都から沖縄へやってきました
2006年12月に相方と晴れてみ~とぅんだ~になりましたw
フェルト作品のblogはコチラです
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/felting-fairydance
いつもおおきにぃ~

   **ブログ**
+まったり
(有)かいなん花輪
      ほのぼの通信
品川庄司 品川祐blog

   **サイト**
mixi
sakura wedding
月の土地

  **お役立ち**
旅ポケ.com

ロリポップ!

dekiru桜
powered by
できるじゃん

2007年03月18日

ウェルカムベアー~その①

ウェルカムボードにならんで、よくしられるウェルカムアイテムの一つですw

私もつくってみた~い!!って思ったんだけど、
一からつくるとなると結構たいへんだなぁ・・・って思って
とりあえず、クマは既製品を買うことにしました。

リングピローに使った白のサテン生地のあまりと、
結婚証明書に使ったあまりのレースを使用して、
さっき、ウェディングドレスがほぼ完成しましたw

ウェルカムベアー~その① ウェルカムベアー~その① ウェルカムベアー~その①

ドレスの胸元はサテン生地のみで作って
スカートは、サテン生地で短めにスカートをつけてから
長めのレースをつけました。

結構キレイにできて満足ですw
あとは、肩紐をビーズでつくりますw
(結構時間かかるので、肩紐は一番最後にしようかな・・・w)

あとは、ベールとブーケを付けて新婦クマちゃん完成!

もう一がんばりしま~っすw


同じカテゴリー(ウェルカムベアー)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。。。京都在住の毎月沖縄通い中のREEです。っていうか、ブログ見させてもらってテンション上がったのでコメント書いてます★っていうか、琉風さんのブログ、いい話ですね。とっても素敵です。憧れです。と、いうのも私と全く同じパターンで驚いてます。同じ状況の人がいるんですね。遠距離★うちなぁ〜×京女。。。ま、私はまだまだ結婚は遠い話ですか。笑 仕事の都合上2年後になりますが移住します。これからもブログ覗かせてもらいますね。ゆたしくうにげ〜さ〜びら★
Posted by REE at 2007年03月18日 13:31
>REEさん

はじめまして!おいでやすぅ~!w

REEさんの相方さんもうちなんちゅ~なのかな?
電話代で~じでしょ?
うちらも、毎月4万くらいお互い使って
いたからね。。。
IP フォンとか考えたけど、
出会ってから半年で同棲しちゃったから
繋ぐよりもはやかったかなw

京都と沖縄で不思議な縁があったのかなぁ~って思ってますよw
ケンカしても、この気持ちがあれば
すぐ仲直りしますw

同じ境遇どうし、がんばりましょうね!

また遊びにきてくださいね。

こちらこそ、ゆたしくうにげ~さびらw
Posted by 琉風 at 2007年03月18日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。